ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/24 04:38:41 (XujvsYw.)
うーん・・・ついに教え子とHしちゃいましたー
16歳来年高校2年生の男の子
M君が私に気があるのはバレバレだったけど
どこかで期待しちゃってる私がいました。
ついにその日が、、、M君がキスをしてきたので、、、
そのまま流れでH♪
今では我が家でほぼ毎日、M君がきちゃいますー
かたくて大きくて回復の早いおちんちんに今はクセになっちゃって。
勉強教えに行ったときも、お母さんがいるのがわかっているのに
M君が求めてきちゃうので困ってしまうー
でも、嬉しい!!笑
Hだけ教えるのはまずいから、勉強も教えなくちゃね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ ◆66qWz2rgHA   hi1234 Mail
2008/11/24 13:02:45    (2jUB58tv)
はじめましててつです。生徒としてしまったん
ですね(笑)
今後の続き等話して行きたいですね!
40歳 既婚 です。
3
投稿者:馬鹿?
2008/11/24 21:30:08    (855sFsf3)
つくり話もいい加減にしろ。
4
投稿者:(無名)
2008/11/25 21:58:38    (q8QLZzhB)
よかったね
5
投稿者:(無名)
2008/11/25 22:18:13    (XoXAs5Ic)
ミ○キーさん達者かな
6
投稿者:砂浜哲男
2008/11/26 22:56:48    (3VcMiWs6)
あなたも勉強し直しなさい!特に国語。
7
投稿者:OH!万個
2008/11/26 23:45:10    (0KdcWSp9)
妊娠しちまえ!!!バカ女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。