ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/23 13:47:23 (oA8Sdksa)
個人のピアノ教室に行ってます。26歳です。
週に1回行ってます。
9月下旬から指導する女から
無理矢理キスされます。
酷い時には5分くらいされます。
椅子に座って俺の上に乗ってくるので顔を動かす以上
拒否できません。
それで教室を辞めようと思って言ったら
今月分請求されメチャ高く辞めるとアパートまで行きます。
何て言われた。
彼女に相談をしたのですが断っているのに断らない自分が悪いって言われ
逃げられました。
彼女の携帯に電話をするのですが着信拒否されてます。

どうすればいいか
皆さんの意見聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/11/24 02:18:41    (ZRrvh.wd)
警察いけ
3
投稿者:(無名)
2008/11/24 07:43:58    (yLoJKa5g)
ピアノのレッスンより、小学生から文章の勉強しましょうね。
4
投稿者:ヤッサン
2008/11/26 00:23:00    (c1P3PzFf)
内容を録音したり、その脅迫内容を取って置き、貴方の家に来るなら写真なりを撮って置いて裁判所なり、警察に行き、ストーカー行為並び脅迫されているって訴える仕方ないって言われます。後携帯拒否されている彼女とは、余計な事と思いますけど、別れた方が良いって思います。拒否って事事態貴方の事嫌いなんだと思います。好きなら一緒に考えてくれるって思いませんか?別な可愛い彼女探して住む場所も変え新しい一歩に考えたらいかがですか。
5
投稿者:
2008/11/27 06:54:26    (v7dLV.ih)
彼女とは別れて、警察に行ってください。
6
投稿者:(無名)
2008/11/30 08:53:17    (y15jioo3)
5分もキスて同意だろw

7
投稿者:
2008/12/06 09:47:03    (PLR2i/4K)
おいおい26歳だろ?まず自分で考えようぜ。
質問のしかたが子供と一緒だよ。
どうしたらいいですか?って、少しは自分で解決策考えたのか?
策を考えてからまた来い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。