ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/21 23:43:00 (0p/gXt0E)
久しぶりのえっち!
やっと 先生の生理が終わりになり 今日先生が学校から帰ってくると 笑顔で キスをして 僕の膝に足を絡ませ 甘えてくる… これが生理終わった合図みたいになっていた。
「直也くん 待たせて ごめんね。」
「あはっ 待ってたよ!」
嬉しく キスをして 髪を撫でると 先生は喜んでくれる。
そうするよ 先生は スウェットの下の中に手を入れて 愛しく アレを触ってくる。
「直也くん 楽しもうね。」
「うん。真奈美も一緒にね。」
と 先生は 僕の着てるのを脱がしてくれる。
そして 身体を近付け
「私のも脱がして…」
と 言われ 先生の着てる服とキャミを一枚一枚 ゆっくり脱がすと 僕が毎日選ぶブラが見えて 次に パンツを脱がすと ノーパンにストッキングだった。
「真奈美…下着は?」
「うふっ 駅のトイレで脱いで着ちゃった。直也くん ノーパンストッキング好きでしょ。だから…」
今回 生理でもしたいと言いながら 我慢して 先生に気遣った事で 部屋でしかしない ノーパンストッキングを 帰り道からしてくれたのでした。(ここ何日か寒い日が続いてるのに…)と思いながら ストッキング越しから 触ると もう濡れていた。
「真奈美は 本当に濡れやすいんだね。」
と ストッキング越しに 舐めると 先生は異常な程感じてしまう。ストッキングの微妙な感じが舐めると クリを微妙な刺激で感じてしまうみたいなのです。
でも 僕は舐めるのが好きで 舐め過ぎて たまに痛くなるので ストッキング越し舐めは あまりさせてもらえません。
そして 今度は 先生が僕の身体を舐めてきます。 先生の舌は気持ち良く 舐めながら チュッ チュッしてきて アレを触り 美味しそうに舐めまわし 涎を垂らしながら 咥えてきます。
生理の時 自己処理をすると 先生は怒るので 何日も出さないで毎日我慢してたので 先生の口の中で すぐ出してしまいました。
「美味しい。」
と言い また触ってきます。先生の手も気持ち良く またすぐビンビンになると 舌先でツンツンしながら
「しよう。」
と言い 先生は僕の上に跨がり 自ら腰を振ります。そして 中に出すと 「温かい!気持ちいい~」
と 僕の上に倒れて 被さったまま 先生の髪を 優しく撫でてあげます。
部屋は暖房が効いてるのですが さすがに裸のままでは 風邪ひくと思い お風呂の準備をしてたので 二人で一緒に入ります。
その後 一緒にご飯を食べ また2回します。
その後 先生は 隣りの部屋(元 事務所)で 作業をします。(個人情報などの問題から あまり部屋に持ち帰っては 行けない事になってるみたいだけど…)
この時だけは 先生の側に行けず 黙って 隣りの部屋(寝室兼リビング)で 一人で勉強します。 そうこうしてると いつも一時間くらいで 戻ってくる先生が なかなか戻らず 心配して 先生の居る部屋を覗くと 先生は泣いていた。びっくりして 思わず近寄ると
「なんでもないよ…ごめんね…」
「先生!なんでもないのに なんで泣いてるの?」
と 先生を抱き締めて 寝室に戻り 話を聞くと
僕にいつ棄てられるか心配して 泣いてしまったみたいだった。
「先生 そんな心配しなくていいよ…僕は ずっと こうして先生と一緒に居たいんだから!」

「ありがとう…(泣)でも 本当に 私なんかと一緒に居ていいの?」
「前にも言ったでしょう。僕は 本当に先生の事 好きで こうして一緒に暮らして 毎日幸せなんだから!」
「ありがとう…(泣)たまに 不安になって…」
「ごめんなさい。先生を不安にさせて…」
「ううん いいの。でも また 直也くんから 好きって言われ 幸せっても言われて 私 嬉しい。」って 涙を拭いて キスをした。
「あっ!直也くん 隣りの部屋に居る時 覗いたらダメって約束だったし 部屋では先生って言わない約束だったのに!」「えっ!? それは 先生が 泣いてたし…」
「また 先生って言ったぁ~!」
「あっ!今言った事や さっき言った事は これは 関係無しで…」
「ダメ!」
って事で 先生との約束で 先生を舌と指でイカせなければならなく また 先生の指示通り しなくては いけなくなってしまいました。
アレは ビンビンで 発射できないままの奉仕は かなりの苦痛です。
だから 先生にも約束させました。今度 不安で泣いたら ノーパンストッキングで アソコの部分をくりぬいて 部屋で過ごす事。って
そしたら 笑いながら
「はぁ~い。」
って これは 罰にならないなぁ~と思いました。 明日から連休 風邪ひかないように 毎日頑張ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2008/11/23 09:06:47    (5xoHC63i)
頑張れ!入院はもうすぐだ。
3
投稿者:**** 2008/11/25 00:25:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:直也
2008/11/25 22:53:43    (voUgOvQT)
山さん ありがとうございます。
いろいろ詳しいんですね。僕が居る所は 中部です。
5
投稿者:ヤッサン
2008/11/26 01:07:42    (c1P3PzFf)
先生に言って措きたい事があるんだけど、良いかな?彼は、先生の事大事に考え、行動起こしてるって思います。でなければ先生の住む場所も仕事もしやすい様に振る舞っていると思いませんか?貴女もバツイチってトラウマに負けないで、彼の事を信じて頂けませんか?大学進学も考えているみたいですが、私が思うには、彼は、就職や進学寄りも、先生と一緒の生活を望み、暮らして出来れば、彼と先生の愛の証、つまり結婚して子供が欲しいんだと思うのですが、どうでしょうか?余計な事言って申し訳ないありませんが、彼は、それだけ先生の事を好きで大事に思っていると思います。彼が最終的に就職して先生を守り生活を考えているなら賛同して上げて頂けたら幸いですけど、どうでしょうか?46歳のオジサンの意見です。もし君がこの書き込みを見て駄目なら消して頂いてけっこうです。先生に見せても良いって思われたら、私なりの意見を先生に伝えて頂け、君と先生が幸せに慣れたら46歳のオジサン「ヤッサン」としても嬉しいって思います。君も優しく先生を守り楽しく暮らせることを望んでやみません。頑張ってな
6
投稿者:直也
2008/11/26 02:27:29    (N6LsSEQ/)
ヤッサンさん 心にジーンと来るコメントありがとうございます(涙)
先生に内緒で投稿してるので 見せるのは… でも ヤッサンさんのコメントは 話しようと思ってます。(好きな人と将来の事考えて悩んでるって事で 先生って事内緒で)
そこで ヤッサンさんに聞きたい事があります…卒業して 先生と結婚する時 親に話しないといけないと思いますが その時 どうすれば いいと思いますか? 親は先生の事知ってますし 歳の事もあって…
大人ぶっても まだ子供なので…
こんな 僕に 有り難い応援をして下さる ヤッサンさんの意見を聞かせて下さい。お願いしますm(_ _)m
7
投稿者:ヤッサン
2008/11/26 07:01:34    (c1P3PzFf)
ヤッサンです。卒業後に先生との結婚を考えていると書き込み読みました。私の意見ですけど、まずは、先生に結婚をプロポーズしてみたらいかがですか。君の正直な気持ちを、まずは、先生に伝えて卒業後に結婚してくださいって誠意を込めてプロポーズしてみたらいかがですか。その時に就職考えているみたいなんで、「先生は、僕が守り幸せにしますので結婚して頂けませんか。」 正直に誠意を込めてプロポーズしてみたらいかがですか。申し訳ないありませんけど進学して学生結婚と成ると生活的に学費と生活費の負担は、君がバイトしたとしても先生事態も学費と生活費の負担が多く成る率が高いって思います。それなら就職して技術を身につけ、生活費を稼いだ方が安定するとヤッサン的な意見で申し訳ないんですけど、どうでしょうか?次に両親に先生との結婚を言う事ですけど、まずは、君から会って頂きたい人がいると言うのは、どうでしょうか?とりあえず、一緒に住んでるって事は言わない方が良いって思います。逆に話したら結局先生が君をたぶらかしたとか言われたら、先生も可哀想だし、反対される可能性大に成るのではと思っているのは私だけかも知れませんけど、先生事態も先生職失う可能性大に成りかねないと思っています。段階踏んで会って頂きたい人がいるから始まり、誰かと訪ねられたら、正直に先生なんだと言うのはいかがですか。バツイチやエッチしてる事は伏せて置いた形にしてみたらいかがですか。両親にもし反対されたら、君が20歳になれば、両親の承諾無しで結婚出来ますので、両親に先生と住んでる事は伏せて、先生に20歳迄待って戴くのは、どうでしょうか?それなら就職でなく専門学校に進学っても方法があると思うんだけどいかがですか。大学進学では無いしろ、先生の希望に少し近付けるって思いませんか?今ヤッサン的な意見なら、両親に話して認めて貰うか、就職か専門学校に進学して20歳迄先生に結婚を待って貰うか、2者択一しかないと思いますけど、いかがですか。20歳なら確実だし卒業後なら両親に説得するかは、君次第と思います。長い文章での意見で申し訳ないありませんけど、ヤッサン的意見を言ったつもりですが、いかがですか。
8
投稿者:ヤッサン
2008/11/26 15:52:16    (c1P3PzFf)
昨日言い忘れたことがあります。両親が先生の事知っているみたいですよね。段階からですけど、まずは、先生にプロポーズして結婚の確認を取ってくださいね。約束が出来たら、両親に会って頂きたい人が言い、誰かと訪ねられたら、両親に先生と言い、両親がOKなら良いけども、反対なら、両親を説得するか、就職か専門学校かなら20歳迄先生に待って貰うか、大学進学なら就職先決めて卒業後に結婚するのは、いかがですか。昨日は2者択一って言いましたけど、やはり先生も大学進学意見を持っている方みたいなんで、就職先決めて、大学卒業後に結婚するか、3者択一を選択しかないと思い、昨日君に言い忘れた意見も入れましたので、先生と結婚を考えているなら一緒に考えて頂けたら幸いです。高校卒業後なら両親を説得する事。専門学校卒業か大学卒業以降なら両親の承諾無しで結婚出来ます。高校卒業後か2年後か4年後の3者択一がヤッサン的意見です。君に言いたいことは、先生の事絶対守り幸せにする事が大事と思いますけど、いかがですか。くれぐれも、先生と現在一緒に生活しててる事と肉体関係の事は、両親には伏せて置いて欲しいんだけど、いかがですか。高校にもばれない様にしてくださいね。先生職失う可能性大に成るので、くれぐれも注意して頂けたら幸いです。昨日の書き込みも長くなりましたけど、46歳のオジサン応援団の意見です。頑張れよ。
9
投稿者:ヤッサン
2008/11/28 08:09:02    (sQsm5d3F)
先生が泣いて喜んでたって言っておられてましたけど、2人にとって最高の思い出になったでしょうか?先生事態突然の事だったので、君の思いに感動したんだと思ったと受け取れました。良かったね。陰ながら応援団オジサンとしてエールを送ります。
10
投稿者:ヤッサン
2008/12/10 01:32:58    (qs0lbaQv)
ちょっと気になったので、君に聞くのですけど、先生と生だしエッチしているって言ってましたけど、子供が出来た場合、先生は産むつもりですよね。余計なこと聞くみたいで失礼かと思いましたけど、ちょっと気になったので、すみません。
11
投稿者:
2008/12/19 23:35:22    (wRByP5tr)
サイトに俺の書き込みだけ削除される!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。