ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/05 12:23:06 (bnV0oi.K)
体育の先生と付き合ってます
いつもわ放課後教室で待ってたら先生来て誰も来ないゼミ室でいちゃいちゃして車で帰るみたいな

体育の時間とか小声で「今日の放課後な」とか言われて顔真っ赤になっちゃう

先週わ先生すごくて、昼休みにゼミ室の机に座らされて制服ボタン4つ開けてスカートめくられて舐められたり手満されてすごい逝かされちゃった//

次の時間が体育で先生に道具取りにきてって言われて真っ暗な倉庫でキス//
他の人いたのにい

帰りわ体育館で
「お前いつも体育の時誘いすぎなんだよ」って言われて…声が響いてすごい恥ずかしかった
その後車で送ってもらったら…着いた先が海
海辺に車止めて外で車に寄りかかりながらやっちゃった


疲れて車で寝ちゃってたら起きたら先生の家のベッドにいた
隣にいる先生みたら本当に愛しくてぎゅうってしたらねたふりみたいだったらしく思いっきり抱きしめられた///
明日から体育ノーパンなって言われてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2008/10/05 16:08:57    (f08lurFy)
読んでいて可愛いらしくなりました
先生と二人で幸せにね
先生と生徒が付き合うこと自体、全然いけないことじゃないと思うよ
僕も学校の先生をしてるけど、教師ってね‥生徒みんなが可愛く思えたり、難しく思えたりする時もあったりして、結構ストレスもあるんだよ。
職員室の中の人間関係とか

そんな中で、愛してる子が居てくれたらすごく幸せだと思う。
あやちゃんの先生が羨ましいな
あやちゃんも先生のこと大好きなんだね

ゼミ室でLoveもいいけど‥校内では十分気をつけてね。二人の仲を大切にするために。
卒業するまでは、まわりには知られちゃだめ

今二人とも学校行くの楽しいよね、きっと
お幸せに
3
投稿者:あき
2008/10/05 21:24:09    (SoTS8Pel)
↓この人のコメ素敵
4
投稿者:さち
2008/10/07 01:00:37    (hQs1O845)

いいなぁ…

あやさんが
羨ましいです

私今先生に片想いなん
ですけどまだちゃんと
好きって思い伝えて
なくて(/_\)


5
投稿者:国語教師
2008/10/11 06:58:29    (M2ft2caO)
『は』と『わ』の使い方が・・・・・・

気になったんで・・・・・


6
投稿者:ss
2008/10/15 09:22:06    (4rfp91yF)
助詞の使い方を教えてやって下さい w
7
投稿者:yuki
2008/10/18 14:52:24    (eWv9oKV6)
現役教師ののりさんに質問です。
のりさんが勤めているのが中学か高校かはわかりませんが、
生徒を女として好きになっちゃったりというのはよくあるんですか?
大人の男の人からしたら高校生なんて子供だと思いますが(一部大人っぽく
てきれいな子もいるけど)、いつも高校生ばかり見てるとそれに慣れてきて
恋愛対象の女の子に見えてくるんでしょうか?
毎年お気に入りの子もできたりするものなの?
のりさんが既婚か独身かはわかりませんが、奥さんより生徒の方が新鮮に思
えたりすることってあるのかな?
8
投稿者:のり
2008/10/18 20:22:31    (rjeQHHPA)
YUKIさんへ

僕は専門学校の教師をしています。
高校生とほとんど歳は変わらないけれど、あんまり子供とは思わないです。
確かに若くて、まだまだこれからだけど、もうちゃんと大人な感性もありますよ。高校生も同じ
毎日、学生と向かい合って付き合っていると、ずっと年下の子供‥っていう感じではなくて、若くてこれからまだ大人のなりたて‥っていう感じです。
特に女子は、男子よりも大人。年齢的にそういう時期だなって思います。
個人差もあるけれど。

僕は、今まで自分の学校の子と付き合ったことはないけど、可愛いなあと思った子が居たことはあります。
さすがに自分から言えないし、 何もなかったけれど、授業中は楽しかった

教師をしていて生徒の子を好きになったり、教師と生徒のカップルが居ても、全然おかしくはないと思います。
お互いに惹かれてるなら
ただ、卒業するまでは回りには知られたらだめ
悪いことをしている訳じゃないけれど‥校内に知れ渡ったら回りが意識して見るから、学校である以上それは良くない

僕が言うのもなんだけど‥元先生と生徒で幸せになったカップルって素敵じゃないですか?

僕はまだ独り身だけど、決して出会いを求めて教師をしている訳じゃないし、教えるのに夢中になってる時は、そういう事は忘れてます。

男子も女子も、学生はみんなそれなりに可愛い説教する時もあるけど。
その中で恋ができたら‥幸せですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。