ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生とのこと②

投稿者:あき ◆hxirsD5uSQ
削除依頼
2008/10/24 23:04:48 (9K14c9mO)
つづきです。エッチ系の話はないので、興味無ければスルーしてください。

先生と話し合い、それからは先生が買ってくれたPHSを隠し持って連絡を取るようになりました。
朝「気をつけて来てね」と、毎晩寝る前の長文メールがうれしくて、大量に保存していたメールも、携帯からは全て削除しました。読むと泣けてしまうので開かないようにしていたのに、ボタンを押して開いてしまって、泣きました。
最初のデートの後のメールは、持って行った手作りクッキーの感想と「ごめんなさい」の文字。先生はなぜか私にいつもいつも謝っています。
じゃあ離婚してよ、なんて、先生にもいろいろあるんだから言えるはずもない。謝ってる先生に、私はいつも「いいよいいよ」と言っています。
楽しい時間は本当に楽しくて、二人で手を繋いで笑い合っているのに、辛い思いもしょっちゅう私に襲いかかってきて、そのたびに泣き虫の私は「ごめんな、ごめんな」と言う先生の腕の中で泣いています。
泣いたって仕方ない、今を楽しめばそれでいいのに。…なんて思えなくて泣いてばかり。そんな私のことを、先生は抱きしめて、好きでいてくれます。先生が大好きです。


…それだけです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/10/25 03:55:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あき ◆hxirsD5uSQ
2008/10/25 07:01:46    (unT3HQqS)
そうですよなんでしょう?
4
投稿者:**** 2008/10/25 17:31:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あき ◆hxirsD5uSQ
2008/10/25 22:44:24    (unT3HQqS)
無名さんすみません、個人的なメールは無理です。ごめんなさい。
スレ読んでいただければ理解していただけると思うんですが…。
6
投稿者:はるき ◆u5n33kjMKs
2008/10/26 01:40:36    (dTzLVaZe)
あんたに先生の家族を壊す勇気があるのかい?
無いなら、潔く別れる事だね、他人から見ればガキの飯事以下だよ
7
投稿者:笑)
2008/10/26 23:00:27    (BdGjc/Dj)
フィクションだから…
読むのが嫌なら来なければいいかも(笑)
8
投稿者:あき ◆hxirsD5uSQ
2008/10/26 23:51:53    (kXY.rt5C)
>はるきさん
先生に家庭というものはありません。ただ結婚しているというだけです。だから辛いんです。奥さんを愛していないから辛いんです。
ガキもおじさんも関係ありません。
9
投稿者:のり
2008/10/27 22:20:15    (i42Wm68r)
あきちゃんは優しい子なんだね
あきちゃんの先生も、きっと優しいいい人なのが分かる気がします。
年が離れていても、お互いに愛し合っているなら関係ないよ

先生はきっと、年の離れていることや奥さんのいることも気にして、あきちゃんの心を思って謝っているんだろうけど、あきちゃんが愛しくて一緒に居るのが幸せで、可愛くてたまらないんだよね。

先生の腕の中で、うんと泣いて甘えていいと思うよ
あきちゃんの思いを一緒に居て受け止めてくれているはずだから。

頑張れ
先生には家庭というものはなくて、あきちゃんと愛し合っているなら、二人で幸せになって欲しいです
10
投稿者:あき ◆hxirsD5uSQ
2008/10/27 22:36:07    (kky4GqZZ)
>のりさん
ありがとうございます。なんだか会ったことも無い方にそんな風に思っていただけるなんて、不思議な感じがしますがうれしいです
先生は、苦しい思いをさせているから、その分何よりも大切にしたいって言ってくれました。本当に優しい人です。誰より私のことを理解しようとしてくれます。
ずっと一緒にいたいな…
11
投稿者:のり
2008/10/29 19:34:37    (9asbtFGY)
あきちゃんの書き込みを読んで、とても応援したくなりました

先生はほんとに優しい人なんだね。
僕も専門学校の先生をしてるけど、読んでいて、あきちゃんのひたむきな思いが伝わってきます。
先生と生徒だってお互いに愛し合っていたっておかしくないよ

あきちゃんにも先生にも会ったこともないのに、幸せになって欲しい気持ちになって‥僕も何だか不思議です
年が離れていたっていいじゃない巡り会えたことが1番大切だと思うよ

来年は卒業だね。先生はきっと、あきちゃんの進学のことか将来のことも思ってくれているよね。
君は優しいひたむきないい子だなって伝わってきます。

これからも少しづつ大人になって、先生と支え合って二人で幸せになって下さい
頑張ってね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。