ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/23 20:49:18 (.q.jy5hg)
大①の真央です
先週の土曜日は高校の時からお付き合いしてる先生とデートでした
待ち合わせはSHOTBARカクテルのお店でJazzが流れてる
次はカラオケ歌よりもお酒飲んで笑ってる方が楽しいワインのボトルなくなっちゃった
2人して酔っちゃって…ラブホへ
シャワーは真央が先に浴びて…ソファーでマッタリとしながらTV見て………かなり酔っててあんまり覚えてないけど…気づいたらベッドの上で…カラダ中をloveされててたの声がいっぱい出ちゃった
先生が上だったり…真央が上にされたり…後ろ向きにされたり…先生のは…ずっとおっきくて固いままで…何度も
時間がわかんなくなるくらいしてて…知らないうちに(-_-)zzz
朝も先生に胸とかをされてて…目が覚めて…またまた声が出ちゃって後ろからin「もう…」って言ったら先生は昨夜からまだ一回もイッテないんだって…「ウっソぉ」…43才の男の人ってこんなにスゴいの
最後が一番激しくて…いっぱいされた後でゴックンしてあげました
真央は酔ってするHが気持ちいいみたい
先生…あんまり覚えてなくてゴメンね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/10/23 22:19:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あき
2008/10/24 00:46:20    (9K14c9mO)
女子のあきです。
身体だけの関係は楽そうでいいですね。
4
投稿者:**** 2008/10/24 03:20:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あき   aitinoaki
2008/10/24 13:08:33    (Ywz.h6vk)
野郎のあきだよ
真央ちゃん身体はりっぱな淫乱娘だね。普段はまだ清楚してるの?多少は弾けてる?
6
投稿者:**** 2008/10/24 20:58:04(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ひろゆき
2008/10/24 21:47:15    (dc8njW6n)
相変わらず先生とLOVELOVEみたいだね。真央ちゃんのHな体もさらにパワーUPしてるみたいね。お酒はあまり強くないのかな。でも、酔った方が感じるみたいね。
8
投稿者:真央
2008/10/24 22:06:40    (mmjic/Td)
先生とは…お互いに会ってる時間を楽しんでる…みたいな感じかも
いろんな価値観ってあると思うし、いろんな恋愛観もあるし…正解なんてないのかなって思ってます
大学生活は友だちと楽しく送ってます大学は、高校の時と違っていろんな人がいるから面白いです(笑)
9
投稿者:**** 2008/10/25 00:13:04(****)
投稿削除済み
10
投稿者:真央
2008/10/25 11:53:09    (UakO9zG6)
お酒は強くはないけど…普通に酔ってます
ワインとか日本酒とかは弱いみたい
酔うと普段よりHな気分になっちゃいます
11
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2008/10/27 22:35:13    (DJb6eXXz)
投稿、待ちわびていました!最後、ごっくんしたときは、先生の方からをお口に入れてきたんですか?真央さんから『口に出して』ってお願いしたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。