ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生の秘密

投稿者:TATSU ◆Oamxnad08k
削除依頼
2008/10/23 20:04:55 (Jg8TdiJw)
高校の日本史のN先生は誰かに調教されてます。
休みの日に○○センターの広場を男と腕を組んで歩いてるの見ました。
ボディコンのワンピースで超ミニで、脇にいくつも穴が開いてるやつ着て、
パンツちらちらさせてました。
恥ずかしがってんの傍目でもわかるんだけど、一緒の男がお尻とか触ってる
の。

次に見たのは本屋です。
そのときは一人だったけど超ミニはいてチビTだった。
ノーブラだってわかったのは乳首が突き出してたから。
キョロキョロしながらSM系の本を何冊も買ったのも知ってるんです。
異様に歩くのが遅かったのはバイブとか入れられてたのかななんて想像して
ムラムラします。
あとつけたんですがセンターで一緒だった男がやくざっぽくてそいつが出て
来たらどうしようなんて思い、先生のアパートの前で無駄に立ってた俺ッて
何?

N先生まだ二十代です。
学校ではマドンナです。
オナペットにしてるやつもいるし、俺もけっこうオカズにしてます。
派手じゃないけど上品ないやし系だけどこのこと知ってるの俺だけかな。
もしかしてチャンスなのかなぁ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッサン
2008/12/16 00:22:56    (HDu0KT0l)
先生にカマかけて聞いたら?おそらく、誰かにレイプされてそれをネタで脅迫されてるか、同僚教師か、生徒に脅迫されてるかだと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。