ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/23 15:30:13 (8IemCAqn)
50 hh 08/10/18 11:56 ID:Ls
あたし、昨日すっごい事しちゃいました!その事を話します。

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白~?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/24 19:24:26    (TxbMXN17)
で
その後はどうなったの
3
投稿者:Fカっプ美香
2008/10/25 13:22:05    (g9VZhx8Z)
でもさそれで感じたッてことわあなたもAのこと好きじゃないの???
4
投稿者:(無名)
2008/10/26 00:00:04    (y3s3mlzL)
面倒臭くなって書くのやめた!って感じだな!
5
投稿者:(無名)
2008/11/02 13:57:57    (Bjk51VLQ)
乳首はどんな色だった
6
投稿者:(無名)
2008/11/02 13:58:29    (Bjk51VLQ)
乳首の大きさはどんなだった
7
投稿者:(無名)
2008/11/02 13:58:54    (Bjk51VLQ)
で挿入は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。