ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 23:42:06 (vlKRbQIr)
今日はエッチな話は一切ありません。
つまらない方はスルーしてください。


先生と私。やるだけの関係って思われてるみたいですが、
いちお人並みなデートをしてます。
映画を観に行ったり、博物館や水族館、
いつも人目につかないよう、車で遠くにいきます。

先生との会話は本当に普通です。
でも、あまり先生と奥さんの事をきかないようにしてます。

たまたまその話題になって、
「先生は奥さんとラブラブだって噂あったよ」というと
「ラブラブね…彼女には他に男いるしね」って言ったんです。
「先生その冗談はおもしろくないよ」と言うと
「そう思うならそれでいいけど」って…


「どうしてそんなこというの?」という私に
「色々あるんだよ」っ寂しそうに笑う先生。


話の経緯はこんな感じでした。
奥さんは仕事柄出張が多く、その日も出張に。
たまたま休みだった先生が、
奥さん宛に会社からかかってきた電話にでたそうです。

会社は奥さんの携帯にかけたけど、つながらないので家にかけてきたと。
明後日出先で使う資料を、奥さんが会社に忘れていったから、
自宅のポストにいれておきます。伝えといて下さいとのこと


先生はその日と次の日は出張で、○○に行くと奥さんから聞いていたので、
「妻は今日から出張ですよね?」と聞いたそうです。
電話の相手は
「え?今日明日はお休みですよね?出張はここしばらくないですね」って言
ったのを聞き、先生は奥さんを疑い始めたそうです。


細かい経緯は長くなるので省きますが
先生は結局探偵を使って調べ、奥さんの浮気の証拠を持ってるといってまし
た。

でもその事はまだ奥さんと話してなく、許す気持ちにはなれないって。
先生自身は今まで奥さんだけを愛してたそうです。
そして騙され続けてた自分が情けないって言ってました。


私は「じゃあ私はその復讐するための女なの?」ときくと

「話が話しだけに、そう思われても仕方ないけど・・・」
「最初は正直、○○も他の生徒と変わらない気持ちで見てたよ」
「成績あげてとか、進級かかってるとかで、色目的な生徒も今までたくさん
いたしね」


私は「それで先生は生徒に、手出した事あるの…?」

「手を出したい時もあったけど(笑)理性もあるし絶対あってはいけない事だ
からね。」
「だから、○○にも在学中には何もしてないでしょう」
「○○が僕と同じ大学に受かった話と、○○の気持ちが伝わってきたという
のかな」
私の内面も見てくれてるんだって思うと、すごくうれしかった。


私は「奥さんとちゃんと話して、やり直そうとは思わないの?」
「僕はやり直したいとは思ってないよ。
1度他の男に気持ちがいった彼女が戻ってきても、
それは本来のものじゃないからね・・・」


「でも、奥さんはやり直したいっていうかもしれないよ?」というと
「心配なんだ?!そうだよね。そうしたらどうしようかな~」っなんていう
ので

「それでも、私とは一緒にいてくれるならそれでいいよ」って言いました。


「○○も幸せになったほうがいいよ」というので、
私は言いたいことと、口にしていいことがよくわからなくて
「私こんなんで、幸せになれるのかな・・・」というと
「今は、はっきりした事いったら無責任だから言えないけど」
「○○とのことはちゃんと考えてるよ」って言ってくれたんです。


私はうれしすぎて泣いてしまったら、
「今は○○はちゃんと勉強しなきゃだめだよ」
「彼女とのことは離婚に向けて、話し合うことにするよ」って言ってくれま
した。


騙されてるとか、バカバカしいって思うかもしれませんが、
私の中で突っかかってた物がとれたような、そんな気持ちです。

ここでさんざん言われてた彼氏とも、ちゃんとお別れしました。
先生の事、私自身が彼氏に甘えて迷惑をかけてることも謝りました。
彼氏はそれでも付き合いを続けようっていってくれましたが、
私のようなひどい女より、もっと素敵な彼女をつくって幸せになってくださ
いって。
彼は追いかけられるより、追いかけるほうが好きなんだって言ってました。
私も同じ気持ちなので、かける言葉はありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき*
2008/09/24 09:33:28    (jzYapvxt)
奥さんが浮気をしたから自分も構わないっていう、その先生の現実への向き合い方はあたしには信じらんない。
愛を信じて疑わないみたいだけど、結婚生活からの逃避を都合よく言い換えてるだけじゃない?幸せなんは、今だけだよトマトさん。あなたの彼氏は所詮まだ、よその女のもの。
3
投稿者:トマト
2008/09/24 16:04:09    (LQqOGSE9)
ゆき*さん

先生は奥さんが浮気してるから、自分もいいだろうと言う安易な気持ちでは
ないと思うんです。

連絡がとれなかった1ヶ月の間、先生の中ではもう会うべきじゃないって気
持ちが強かったって言ってました。
このまま続けるべきかやめるべきか…
続けたら結局奥さんと同じ事をしてる事になる。
だからもう会うべきではないって、結論があったそうです。

終わりにするなら、ちゃんと話そうと思い私の家に会いに来たと。
私が乱れた生活をしてるのは、すぐわかったって言ってました。
先生も奥さんの事で、精神的に病み、お酒ばかり飲んでた時があり、
○○と自分が重なって見えたって…

自分のせいで、私を傷つけたことをその時実感したし後悔した、
とも言ってました。

今となっては奥さんを許せない気持ちは変わらないけど、
奥さんの気持ちは少しはわかるような気がするっていってました。
でももうお互い違う方を向いてるから、
それを元通りということはできないんだって。

私は先生が私だけのものだなんて、思ってません。
戸籍上もちゃんと夫婦だということも、
先生が奥さんと別れてないっていう現実もわかってます。


4
投稿者:たまこ ◆lyIIMta7cM
2008/09/28 22:32:40    (ZyNB2c2f)
高校卒業してから8年間先生と不倫してたたまこです。
夫婦ってなかなか別れないもんだよ……
でも、納得いくまで付き合ってみればいいんじゃないかな?
ただ、それで別れる日が来ても、相手を恨まない覚悟でね。
付き合い長くなってくると、親に言えない恋愛、おおっぴらにできない恋愛って苦しくなってきたりもするけどね~。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。