ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だってさ

投稿者:
削除依頼
2008/09/21 16:35:36 (Mo5EMEr5)
高校で教師してるとたまらねぇよ。
短いスカートでむっちりした太もも、巨乳やら最高だね。
時々生徒が「先生の家に行きたい」と言うから休みに呼んで1人できたらそりゃやるでしょ。
何人かご馳走になったけど、今は美貴という巨乳むっちりちゃんと遊んでる。
すげぇデカいし、抵抗なくて締まりがきつめで最高だね!
中で発射してたけどさすがにやばいから今はおぎの式で生理前にしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くじら
2008/09/21 23:28:43    (mdjD/2n6)
荻野式は避妊のためではなく、不妊の治療に使うのよ。基礎体温法も組み合わせ
ないとやばいよ。
3
投稿者:笑)
2008/09/22 00:19:03    (w9Y9oqU7)
ピル飲ませなよ(笑)
4
投稿者:ゆういち
2008/09/22 15:19:28    (ykB9o.t.)
いいなぁ^^
女子高生のミニスカ写真が見たいですねぇ。
5
投稿者:ようすけ
2008/09/23 11:57:01    (mwzlD89.)
亮さんはその学校に入ってどれくらぃで初めてそこの女子高生とやれましたか? もし良ければメールで詳しい内容聞かせてもらえませんか? まだ大学生ですが…。
6
投稿者:通行人
2008/09/24 09:10:18    (qzUNpWJI)
ありえない、妄想‥こんな駄文の教師いないよ!
7
投稿者:さゆ
2008/10/10 16:51:37    (fnhoT24v)
私も狙ってた先生いたぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。