ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/17 19:08:04 (xpoP5aAZ)
僕は高校2年です。
僕には29歳の従兄弟がいます。
従兄弟の名は信二、会社には行ってないのですが、
インターネットで仕事をしているようで、
殆ど信二君はアパートにいっぱなしで、
兎に角、お金はあるようです。
でも、贅沢をするタイプじゃないので、
庶民的なんですけど、たまに外食に連れて行ってくれるときには、
とても僕の両親じゃ食べさせてくれないような店に連れて行ってくれます。

そんな、信二君にはもうひとつ趣味があります。
それは、ネットナンパです。
主に20代後半~30代前半の女性をターゲットにセフレを探すのが趣味です。
何を隠そう、高2の僕が今まで5人の女性とセックスできたのは、
信二君と僕、そしてセフレの三人での3Pのおかげです。

お金も女も都合を付けてくれる信二君には頭があがりません。
でも、信二君がお気に入りの3人の女性とはセックスをさせてくれません。
ハメ撮りをするのが好きな信二君は
生では、その三人に会わせてくれないのですが、
セックスしているビデオは見せてくれます。
凄い美人で、色っぽくて、淫乱な三人です。

僕がさせてもらった5人は、
どちらかと言うと、信二君は適当に性処理に使っていて、
テクニックも、おもちゃでの責めも上手な信二君に夢中で、
信二君の言う事ならなんでも聞く女たちです。
だから、僕も含めて3Pもしてくれるんだと思います。
「りっくを満足させたら、俺が徹底的に可愛がってやるからな」
と信二君が言うと、
その女たちは僕の事を物凄く責めてくれて、
何度もいかせてくれます。
僕は信二君のお気に入りの3人のハメ撮りを見てるので、
内心、こんなのじゃなくて、あの三人としたいな・・。
と思いますが、そんな生意気な事は言えずじまいです。

さて、その美女で妖艶で、淫乱な三人の中に
実は、僕の学校の女教師 29歳
身長165くらい
スレンダーで、足が長く、ほっそりした手足がゾクゾクしてしまいます。
目鼻立ちが整っていて、キリっとしていて、
いつも近寄りがたいんだけど、笑うと凄く可愛くなります。
顔が小さくて、スーツがとても似合う校内のNo.1の人気を誇ります。

そんな、みゆき先生・・・が・・・。
ビデオの中では
淫乱な腰使い、
淫乱な舌使い、
貪欲に信二君を求める姿が映し出されていました。
整った顔立ちのみゆき先生が発する隠語を聞くと、
一回だけ、手で触らずに自然にいってしまったくらいです。

「りっく、今日はお前の喜ぶいいものみせてやるよ」
「え!何々!美女三人の最後の一人?!!!」
「まぁ、そうなんだけどさ。実はお前の知ってる女なんだよ」
「え!だって、前の二人は凄い綺麗だったじゃん。あのレベルなんて僕あん
まりしらないよ」
「いるって、向こうは知ってたぞ。お前の事よ」
「・・・」
僕は興奮しました。
誰が出てくるのか想像も出来ませんでした。
そこに、僕も経験させてもらった5人の内の一人の人妻が来て
信二君のチンポをしゃぶりだした。
そして信二君はハメ撮りビデオを再生した。
「りっく!オナっていいかんな。何回でもオナれよ!」
「そんなことするわけないだろ。でも、いいなフェラ・・・」
「こいつのフェラなんて比べもんにならないからさ。遠慮しないでやれよ
な」
そしてビデオが始まった。

みゆき先生の痴態が映し出されました。
夢中で信二君のチンポに武者ぶり付き、隠語でおねだりするみゆき先生でし
た。
学校で見るスーツ姿で隠語を発するみゆき先生。
おねだりしても入れさせない信二君はオナニーを要求すると、
淫靡な微笑みを見せながら信二君に見せるようにオナをはじめる。
もちろん、お気に入りの信二君のチンポは片時も話しません。
僕はいつの間にかオナってました。
信二君の手マンで逝くみゆき先生を見ては、僕もイキ。
バックでよがりながらイク姿を見ては、僕もイキ。
騎乗位での壮絶で淫乱な腰使いで果てる姿を見ては、僕はイキました。
圧巻だったのは、正上位での信二君の責めに、
綺麗な顔立ちのみゆき先生がヨダレを垂らしながら、
舌を淫乱にうねらせての連続イキ顔!
気がついたときには、僕のチンポは痛くて痛くて。
信二君と人妻に散々笑われました。

次の日に、学校でみゆき先生の姿を見たときには、
あっという間に勃起してトイレに駆け込みぬいてしまいました。
その後、少したってからみゆき先生には彼氏がいるという噂が立ちました。
もちろん、信二君の事だと思います。
でも、信二君はみゆき先生の他に、みゆき先生と同等か
それ以上の女二人をセフレと僕に言っています。
みゆき先生もセフレ・・・。
みゆき先生はどうみても信二君に夢中です。

あぁ・・・信二君がうらやましい・・・・。
そう思いながら、
「昨日のみゆき見るか?」
と信二君に言われると、
信二君の前だろうが、なんだろうがみゆき先生の痴態に夢中になり、
オナってしまいます。
みゆき先生のビデオを見ながら、
信二君のセフレにフェラをしてもらい、
「あぁみゆき先生、僕いくよぉ~~」
と言いながら果てると、
「だからお前は女にモテ無いんだよ」
と言われます。
どうしてなのかわからないのですが、
僕は信二君にはかなわないと言う気がしています。

でも、一度で良いから、みゆき先生としたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/19 18:44:52    (/l.QC/iR)
あぽ
3
投稿者:(無名) ◆Hf46VdW7IU
2008/09/20 11:05:59    (KbMlcvot)
そんな事より、国語の勉強を頑張りなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。