ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/15 02:10:56 (/ceEo83r)
皆さん始めまして。

今は教師をやめ専業主婦をしていますが、3年前まで某県の県立小学校の教
師をしておりました。
その教師時代…、7年前のお話しを告白します。

当時の私は25歳で、6年2組の担任をしていました。
その前年に会社勤めの男性と結婚はしておりましたが、まだ教師を続けてい
たかったので夫婦で共働きをしておりました。

で、当時私が担当していた6年2組の男の子たちの1グループ。
どのクラスでもいるような、クラスをリードしている子達のグループ、5人
(昔の言葉で言えば、ガキ大将グループ…になるのでしょうか)と、主人や周
囲には内緒で肉体関係をもっていました…。
それこそ、主人なんかよりもず~っと深い関係に…。

きっかけは確か…、グループの子達がクラスの女の子たちにイタズラ(ホント
に軽いイタズラ程度)をしたのを注意した事から…だったと記憶しておりま
す。

注意している中で、『女に興味がある』、『兄ちゃんの持ってる本とか見
て、エッチな事も知ってるよ』とか色々言われて…。
思ってもなかった事を面と言われ、私も動揺してしまいました。
(こんな事、親御さんには言えない!なんて、その時は考えてしまいまし
た。)
その時私は動揺しており、正確な判断ができなかったのでしょう。
「じゃあ、先生がエッチな事してよ。」なんていう、グループのリーダー格
の子の言葉に首を縦に振り、了承してしまっていました。
(ホントはもっと色々な会話の過程はあったのですが、正確な会話の内容は忘
れてしまいましたし、長くなるので省略いたします。また、主人はとても忙
しく、セックスも月に2~3回で内容も淡白だった事も、今思えば拍車をか
けていたのかも…と思っております。)

その翌日から、そのグループの男子生徒たち5人と、人知れず男と女の関係
(後にご主人様たちと奴隷?)になりました。

放課後遅く、教室のカーテンを全部閉め、私の勤めていた小学校の教室には
鍵がついていましたので鍵も閉め、その男子生徒達に輪姦プレイを…。
輪姦といっても、はじめのうちは生徒たちもおっかなびっくりな感じでし
た。
『エッチな事知ってる』といっても、それはただの知識だけで実際にはもち
ろんなかったようなので、恐る恐る…といった感じでした。
ただ、主導権は握りたかったらしく、それでも強気な態度だった事を、ちょ
っと可愛く思ってしまいました。
そんな事を続けていくうちに男子生徒たちも慣れてきたようで、1ヶ月近く
経つ頃にはちゃんと挿入できるようになり、私の中で果てていくようになっ
ていました。
もちろん挿入だけではなく、フェラ奉仕や手コキなんかも強要されていまし
た。
(もう6年生になると精通している子が多くて、射精できるようでした。はじ
めのうち精通していなかった子も、最後にはしっかり射精できる様になって
いました。)

完全にセックスをものにした男の子たちは下だけ脱ぎ、私は全裸、もしくは
ブラウスだけを羽織った格好でやるのが当たり前になっており、私の方もも
うその子達の前で裸になる事に抵抗を感じてはいませんでした。
なにより、子供たちの手で何度もイカされるようになってからは、特に…。

主人と違い、とても元気に激しく、また執拗なセックスです。
1度や2度イッただけでは満足できず、私が休む暇もなく…なんてのが私も
夢中になる要員だったと思っております。

とはいえ、学校ではホントに時間がある時…だけの関係でした。
まだ子供ですから、そんなに遅くさせるわけにもいきませんでしたし。

本格的なのは私の家で…でしたね。
といっても、不定期でしたが。
主人は日曜出勤も当たり前な人でしたので、主人のいない日曜日はその子達
を家に招き入れ、リビングや廊下といった、思い思いの場所で抱かれまし
た。

関係をもって3~4ヶ月経った頃には、どこで知ったのかスカトロプレイ(飲
尿)もするようになっていました。
子供たちのオシッコを順番に飲まされるのです…。
その頃の私は家でする時は自ら首輪をつけ、子供たちのペットとして可愛が
られていたので、抵抗する気なんてありませんでした。
なにより、オシッコを飲むなんて…主人も考えもつかない行為に興奮を覚え
ていました…。


あの子達も今は19歳になっていますね。
今は、どこで何をしているのでしょうか。

また後日、その子達とした内容とかの詳細を、覚えている限りで告白投稿し
ようと思っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/06/16 07:48:53(****)
投稿削除済み
3
2008/06/25 08:21:32    (s0Mk.EUk)
県立小学校って…
4
投稿者:(無名)
2008/08/22 06:53:23    (.4ITeoI2)
私も小学校教諭ですが…確かに最近の子供は性的にも
ませていて、色々とHな事をしたり言ったりしますが

性的行為はどうなのでしょう??フェラチオは出来て
も性的行為まで出来るものなのでしょうか‥仮にそれ
が出来たとして…そのもの自体が機能を果たすのは難
しいと思われます。男性器を女性器に入れる事は可能

でも…その中に放出するには中学生にならないと成長
しきれてないから無理がある様に思われるのです。
5
投稿者:現役
2013/04/21 18:04:27    (dLRdIbd7)
現役の小学校教師です。6年生くらいなら、個人差はありますが、十分セックスは可能でしょう。馴れたら、大人の女でもいかせられますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。