ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/19 16:17:07 (MZd3ApNo)
卒業して先生はやっと私に振り向いてくれたけど、
彼は妻子持ちで、奥さんと別れる気なんてないの。
なのに、調子がいいときだけ呼び出されて
呼び出されると断れない私。

先生の言うことならなんでもできる。
そんな私は先生にとってはやるだけの女なんだって
わかってるけど、離れられないの…

いつくるかわかんない呼び出しを待ってるだけ。
先生のでっかいチンポをたくさん入れてほしくて
毎日待ってるよ。
バイブも中だしもオナニーも命令されたら絶対なの。
こんなに変態になったのは先生のせいなのに
全然連絡くれないよ。
誰か先生みたいに、さきにたくさん命令して欲しい。
もてあましてる身体、めちゃくちゃにして。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう ◆1kQdQnuD3E
2008/06/19 16:21:19    (NDiZNFqp)
俺も先生だょ♪
27のしょうだけど俺がいっぱいしてあげたぃな↑↑
さきちゃんがよかったらメールで話そ~☆
3
投稿者:ポン
2008/06/19 22:24:52    (azUfwCH5)
何歳なの?
M女はいじめたくなるわw
4
投稿者:ヤブ
2008/06/20 05:00:03    (Ifu7EhM2)
いやらしくて気持ちいいこといっぱいしてやるぞ。
5
投稿者:さき
2008/06/20 21:59:35    (1eP9bhjB)
しょうさん
何の先生をしてるんですか??
どんなふうにしてくれるのかなぁ。。。

ポンさん
さきは18歳です。
めちゃめちゃMみたいです。
先生から連絡来ないとつらいのに
つらさも好きなのもあるかも。
いっぱいいじめて下さい。

ヤブさん
どんなことしてくれますか??




6
投稿者:ヤブ
2008/06/21 05:31:59    (ssPo5wk9)
やっぱり始めはキスだよね。たっぷり時間をかけて舌をからませるよ。気分
ンがエロくなったところで全身に舌を這わせるからね。
背中ナメられて事ある?くすぐったくて気持ちいいポイントがいっぱいある
から丹念に探してあげるよ。それから足の指だとか太ももの付け根だとか
徐々にオマンコに近付いていくからね。もちろんオマンコにも時間をかけて
ナメるよ。そして指、ローターと味わってね。
さきちゃんはお尻イジられた経験ある?舌で丹念にナメ手から指で揉み解す
からね。そしてゆっくり指をうずめるよ。同時にクリをナメるから気持ちよ
さに大声出してもいいよ。
7
投稿者:じん
2008/06/27 10:02:40    (APElhcPa)
ヤブ釣られてる~
バカなやつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。