ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/31 21:30:46 (5m8bV8Vd)
先生の手はそのまま首や鎖骨のあたりをたどり
カットソーを脱がせると、先生もシャツを脱ぎ
私を見つめる先生。

その視線がいつもよりちょっとやわらかく感じて
ドキドキの私にやさしくキス。。。
少し力の抜けた唇に先生の舌が入ってきて、
私はとろけそうって感じで頭がぼーっとしてました。

先生の手がブラの上からやさしく触ると
私を抱き寄せ、先生の手が背中のブラをはずして、
そのままベッドに。。。

先生の唇が触れるか触れないかぐらいの感覚で
首筋から胸の下におりてきて、おへその辺りまで来ると
私のスカートを脱がして、先生の唇は太ももふくらはぎ
足まで・・・

私は恥ずかしさで、シャワー浴びないと・・・っていったら
「大丈夫だよ。このままでも」って。
先生は私の下着を脱がせて
太もものあたりに舌を這わせる先生。
少しじらすように、先生の舌が上がってきて
私のあそこを愛撫・・・

あ・・・先生だめ・・・

先生は何も言わず、私も恥ずかしさと気持ちよさで
濡れすぎてたと思う。。。
もう私は気持ちよすぎてどうにでもしてって感じで。

先生は「少し暗くする??」といって
ベッドの上の電気を消そうとした先生が
顔の近くまで来たので、恥ずかしくて胸を隠したんです。

先生は「大丈夫。もう暗くしたから」っていうと
暗がりでベルトをはずす音が聞こえました。

「ごめんね。待たせて」ってちょっと微笑んでる気がしました。
私の横に入ってくると、私を抱き寄せ
先生と私の体はお互いの体温がわかるぐらいの距離。。。

先生のが、じかにあたってるわけではないけど
大きくなってるのがわかりました。
どうしたらいいのかわからなくて、ちょっと腰を引くと
それを知ってかはわからないけど
私の髪をなでて、ギュってしてくれました。


どうしよう、先生としちゃうのかな??って
ずっと待ち望んでたことなのに、すごく他人事のようで。。。
したあとに血がでるっていうし、とか色々頭をめぐって。

先生、私初めてなの・・・それでもいい?

と聞くと「そんなこと。言わなくてもいいよ大丈夫??」
といってしばらく抱きしめてくれました。

また見つめ合って、さっきよりもっと濃厚なキス。
先生の指がわき腹あたりを撫でながら
じらすようになかなか乳首に触らなくて
身体中感じてしまって、早く入れて欲しいって。

先生の指はいきなり乳首をコリコリしながら
私の耳を噛んだりしてきます。
先生の指がクリを撫でて、あそこに指を少しずついれてきます。

もう濡れすぎてた私の身体は、先生の指をうけいれて
指で愛撫されてる間、早く欲しいって気が狂いそう。

先生が私に重なり、少しずつ入ってきて
奥まで入りそうなとき、急に痛くなって身体がメリメリってした感じがしま
した。
先生、、痛い。。。っていうと
「大丈夫?やめようか?」っていってくれたけど
どうしても先生とひとつになりたかったから
痛いのを我慢していると、だんだん身体がなれてきて
痛みは無くなっていきました。

気持ちいいって身体が感じる感覚ではないのかもしれないけど
先生としてるって気持ちがうれしくて
ずっとボーっとしてふわふわした気持ちで
突いてくる先生にしがみついて
いっぱいいっぱい感じてしまいました。

初めてした人が先生でよかったって本当に思ってます。
それから先生とは、今でも続いています。
今はこんな先生だけではなくて、意外な一面を知ってしまって
ますます先生とのHにはまってしまいそうです。

長くなってしまったけど読んでくれてありがとう。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2008/06/07 00:38:53    (5lgQjknh)
いい先生だね。私も30歳も離れた先生と付き合ってます。体だけの関係ではないです。今はわからないだろうけど、本当に先生を好きになったら絶対「からだ」なんて言えなくなると思うから、覚悟はしておいたほうがいいよ。
3
投稿者:aiko
2008/06/10 00:19:31    (4Olm6HT8)
アキさんコメントありがとう。
アキさんも先生と付き合ってるんだね。
私はアキさんほど年上ではないけど、10コ上です。
この話は初めてしたときの話。
今はこんなんじゃなく、けっこうエグイかな(笑)

私もアキさんと同じで奥が好き。
奥をたくさん突かれてイクと、普通のイクと違う感じがする。
こんなこと考えてたら、またしたくなってきちゃった…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。