ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/23 01:48:34 (vC/3PqEK)
大学①年の真央です
高校時代の先生とお付き合いしてます
先生が…「若い子たちとも遊ばないとダメ」って言うからサークルに入ることにしたの
テニスサークル
こないだの土曜日が新歓コンパ二次会はカラオケ
気がついたら終電なし先輩♀の家に行ったら…先輩の彼氏も来て気まずくて出てきちゃった
行くとこなくて…前に付き合ってた大学生にして迎えに来てもらってそのまま彼の部屋へ
真央は酔って力が入んないけど彼は元気いっぱいハダカにされて後は彼のオモチャみたいに…何回されたのかなぁ…
指と舌とが何度も抱きかかえられたり後ろ向きにされたり上に乗せられたり
日曜日も結局彼の部屋で…1日中されるまま過ごしちゃった
暗くなってからシャワー浴びてまで

m(_ _)m先生ゴメンね…いっぱいされちゃった
テニスサークルどうしよう…かなぁ(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2008/04/23 02:32:28    (ZvU.bSfy)
全部ゴム付き?やっぱり真央ちゃん淫乱娘になったんだ
3
投稿者:真央
2008/04/23 07:03:53    (vC/3PqEK)
途中でゴムなくなって…外に出されたりゴックンさせられたり
明るくなってから彼がコンビニ行って…ごはんとゴム買って来たの
中出しはだから
4
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/04/23 09:55:17    (ZvU.bSfy)
中出しはなくても生セックスしたんだよ。大学生の我慢汁は真央ちゃんの膣の中だよね?安全日だったの?
5
投稿者:ユウキ
2008/04/23 22:07:56    (qRMZ0.Z1)
先生以外とそんなにやっちゃったんだぁ
6
投稿者:とも
2008/04/25 00:16:12    (Scpk24ZT)
真央ちゃんは、結局その人とのエッチを許しちゃったけど、それはどうして?

気持ちいいから?

エッチに夢中なときは、後ろめたさとかはなくなるのかなぁ?
7
投稿者:森山
2008/04/27 00:13:05    (57m1t6Bc)
元気いっぱいの真央ちゃんだね。
ぜひテニスサークルの方でも活躍してください。笑

8
投稿者:真央
2008/04/30 00:07:36    (oHT7YN7m)
ちゃんと来ました
最近お酒を飲む機会が増えたけど…
酔うとHな気分になるみたい
9
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/04/30 14:46:40    (qhWcpCmk)
それは真央ちゃんが淫乱娘で理性がなくなるから性欲のままにセックスしたいんだよ。
10
2008/05/02 23:36:55    (xDa8uxch)
絵文字こんな所で使うなよ。しかも使い過ぎ!
11
投稿者:真央
2008/05/03 01:59:53    (/CbSLqhU)
おうちでカクテルバー飲みながら宿題してます
なんかいい気持ち
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。