ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/05 00:36:23 (LqyJC4vv)
先日は、失礼しました。お風呂からあがって、すぐに続きを書くつもりだっ
たのですが、、パソコンの調子がおかしくなってしまい、復活、ようやく今
日治ってきました。
A君にわたしのショーツを返しに来るように言ったものの、その日が近づく
につれて、どうゆう風に応対すれば良いのか、わたし自身迷っていました。
わたしの中で、なんら答えが見いだせないまま、ついにその日はやってきま
した。
わたしは、先生と生徒の関係をはっきりさせるためにも、休日であるにもか
かわらず、白いブラウスにぐれーの地味なスーツを着ることにしました。
チャイムが鳴り、小さな声で「○○です」。
わたしは「はい」と返事をして、チェーンを掛けたまま、ドアを開け、外の
様子を伺いました。。A君は、一人ドアの外でうなだれて立っていました。
わたしは、チェーンを外すと、ドアを開き「さあ、入って」と、A君を招き
入れました。
わたしは、Aクンと向かい合って居間のソファーに腰を降ろしました。。お
茶を出す用意はしていますが、話が先決です。わたしは、事務的な口調で、
「持ってきた?」というと、A君は背負っていたリュックから、小さな紙袋
を取り出し、静かにわたしの前に置きました。
「ちゃんと約束を守ってくれたのね」。わたしは、袋の中身を確認すること
なく、紙袋を背中とソファーの間に隠しました。
「先生も、約束通りこのことは誰にもいいません」その時、A君の肩の力が
抜け、「フーッ」と息を吐きました。やはり、彼も怖かったのでしょう。
「でも、一つだけ教えて。どうして、こんなことをしたの。なぜ、先生みた
いなおばさんの下着なんか、盗んだりしたの?」。A君は下を向いたまま、
でも沈黙というよりは、頭の中で答えをまとめているようでした。「あなた
たちの年頃は、女性の下着に興味があるのはわかるわ。それは、悪いことだ
けど。でも、そういうことの対象は、先生のようなおばさんじゃあなく、同
級生の女の子とか、若い美人の先生にじゃあないの?」わたしは、自分の最
大の疑問を口にしました。
するとA君は、一言一言絞り出すように話し始めました。
「僕、先生のことが、どうしてか分からないけど…。授業中も部活の時も、
先生の近くにいるだけで、嬉しかったんです。だから、企画会議を先生のア
パートですることになった時、すごく嬉しくて。でも、下着を盗ろうと思っ
ていたわけじゃあありません。あの時、お腹の調子が悪くて、トイレに行こ
うとしたら、洗濯機が目に入って、気がついたら蓋を開けてて、洗濯物の一
番上に先生の、あの、下着が見えて、それを先生が穿いていたのかと思う
と、つい…」A君は一気にそこまで言うと、上目づかいにわたしを見まし
た。
わたしは、A君のあられもない告白に、どういう顔をすればよいものやら、
いえどう返事をすればよいのか、そう思うと、体の芯が痺れるような感覚、
そしてめまいさえしてきました。
「A君の気持は、嘘でも嬉しいわ。でもね、汚れた下着を男の人にみ見られ
ることは、とても恥ずかしいのよ。分かる?その行為は、好きという気持ち
を裏切ることになるのよ。もう、絶対にしては駄目…)わたしは、A君を聡
たしなめるつもりでした。でも、最後に言ってはいけないことを言ってしま
ったのです。
「もう、絶対にしないって約束してくれたら、恥ずかしいけど、先生の下着
A君にあげるわ」(わたしは、何を言っているの?)。
でも、もう遅かったのです。その瞬間、A君の顔が赤くなり、潤んだ目の奥
に喜びが浮かびました。(どうしよう。生徒に、自分から下着をあげるなん
て…)
迷い、戸惑い、後悔が頭の中をグルグルと駆け回り、そしてわたしの中で何
かが弾けました。
「絶対秘密よ。家の人にも絶対に見つかってはダメ」わたしは身を乗り出し
て、そう言うと背中の後ろに隠した紙袋を彼に差し出しました。
長くなったので、続きはまた次回にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/05 05:39:48    (kWEHp3M6)
僕も小学六年生の時に、担任の女性教師に恋してしまいました!
それから熟女好きに、なりました。
3
投稿者:(無名)
2008/04/10 21:55:01    (mn2UCZ2L)
先生!続きは?
4
投稿者:隼人
2008/04/11 05:01:13    (w5JEtBk6)
今読みながらオナニー中です。僕も先生の下着が欲しいです。        おばさんなんて・・・。 先生にたくさん奉仕したいです。         先生みたいなHな熟女さんに僕の身体を自由にされていると考えるとオナニーがすごく気持ちいいです。
5
投稿者:生徒
2008/04/15 22:19:25    (58RvKoTR)
俺にもSEXさせろ
6
投稿者:(無名)
2008/04/19 13:46:02    (UPV6a/Ag)
先生、あんまり人は待たせてはイケない
7
投稿者:匿名希望
2008/04/20 10:37:58    (GUIAFJZO)
早く続きを書いてよ!!
続きが読みたいから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。