ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 21:09:14 (x4Yj17Pp)
私はこの春高校三年生になる女の子です。去年の春、新任で私の通う高校に赴任してきた若い先生はルックスもよくて面白くて女子生徒に大人気。告白した子も何人もいるとか噂は色々聞きます。身長は178くらい、黒髪、短髪で無造作ヘアー、薄顔、お洒落に伸ばされたあごヒゲ、いつも通勤につかう四駆、こなれた感じのスーツ姿、私服はストリートカジュアル、25歳、彼女無し、、、。これでモテないわけがない(笑)先生の受け持つ科目は数学、私は1学期の期末テストの成績が悪くて夏休みに補修に行かなきゃいけない事に。。。究極にめんどくさがりな私はサボろっかなーって考えたりもしたけど、みんなに人気の先生を独り占め出来るのがちょっと楽しみで、仕方なく行く事に。。。休みの日に見る先生の姿は普段の先生とはまた違ってラフな感じ。最初は気にも止めてなかったはずなのに、いつのまにか先生の補修に行くのが毎日楽しみで二人きりの教室ではいつもドキドキしてました。細くて長い綺麗な指を見るたびに、この手に触れてみたいと思うように。。。補修最後の日、思いきって先生に甘えてみる事にしました。私「頑張って毎日補修に来たんだし、なんかご褒美とかくれないんですかー?」先生「なんだお前、頭わりーくせに(笑)せっかくの休みを返上してお前みたいなバカに勉強教えたんだから俺がご褒美欲しいくれーだっつーの」って言って軽く教科書で頭叩かれちゃいました。わたしがしばらく膨れっ面してると、先生「んじゃ俺今度の日曜日暇だから特別に部屋に招待してやるよ」 って(>_<)心の中でガッツポーズして大喜び(笑)日曜日が楽しみで楽しみで。まちにまった日曜日。夏休みで誰も居ない学校にで待ち合わせ。先生が車で迎えに来てくれました。噂の黒の四駆。。。降りてきた先生の私服姿はスウェットにTシャツにキャップで部屋着っぽかった。車ではジャズっぽい爽やかな曲が流れてて、私生活はかなりオシャレな感じ。先生部屋は噂通り女っけ無しだったけど必要最小限に置かれた家具や間接照明がやっぱり今風っぽくて私はかなりドキドキ状態。たぶん顔がすごい赤くなってて、それに気付いた先生もなんか照れてるみたいで。。。先生「適当に好きな事しといて、俺漫画読むから」って言ったきり沈黙になってしまいました。先生はベッドで漫画を読んでて、私は先生の私生活を少しでもしりたくて部屋を散策してました。1時間くらい沈黙が続いてたかなぁ、やっと先生が話しかけてきました。先生「お前、彼氏いるの?」私「居なーい。。。好きな人は居るけど。。。」先生「クラスの男子?塾のクラスメイト?」私「秘密。先生は?彼女いないんでしょ?好きな人とか居ないの?」先生「秘密」二人「。。。」みたいな感じになって、先生が空気を変えるように先生「俺さ、マッサージ得意なんだよね、補修のご褒美にやったろーか」私「怪しいなぁ(笑)」先生「あほやろ(笑)お前みたいなバカに手出すほど困ってないわ(笑)いいから横になれ」って言われて、言われるがままに横になると、優しく背中とか肩とかマッサージしてくれて、なんか先生の布団の匂いとマッサージの気持ちよさでだんだんウトウトしちゃって、気付いたら部屋が暗くて、電気消えてて、先生に抱き締められてました。私はワケわかんなくて先生?って言うと、暗くてなんにも見えない部屋でそのままキス。。。舌とかすっごい絡み合わせて無我夢中で先生と抱き合いました。先生の細くてガッチリした裸はすごい気持ちよくて、先生の指と肉棒で何度も何度もいっちゃいました。。。それから私たちは朝まで何度も抱き合いました。もちろん生で中だし。。。学校中の女子から人気の先生に抱かれてるのが嬉しくて失神寸前でした。それから私たちは付き合う事に。数ヵ月後妊娠が分かって、私は学校を辞める事に。二人の関係はバレてなくて6月には結婚式の予定です。すっごい幸せです。結婚したこれからも私はきっと先生って呼んじゃうけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/18 23:02:16    (bHDCW8UQ)
先生って呼ぶのは自由だけど無職だからねぇ
すぐ離婚だね
3
投稿者:(無名)
2008/03/19 01:04:10    (tBnLa47O)
そんなんで結婚とか馬鹿じゃね?
4
投稿者:(無名)
2008/03/20 11:01:36    (Hp6j/B.h)
補習って漢字間違ってるよ
変換ミスかな?
5
投稿者:(無名)
2008/03/22 15:35:02    (9LYyMCCZ)
たった一人のために補習はありえない
6
投稿者:(無名)
2008/03/22 15:41:54    (9LYyMCCZ)
>この春高校三年生に

>学校を辞める事に


???
7
投稿者:(無名)
2008/03/23 10:43:31    (4r3FGxwd)
補習はありますよ?
友達は高校の時、教師とマンツーマンだったって言ってましたから

8
投稿者:(無名)
2008/03/26 05:23:20    (F.pWs/2a)
高3が四駆なんて言うかよアホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。