ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Whiteday

投稿者:真央
削除依頼
2008/03/17 19:44:20 (q04SIva9)
高校卒業の真央です
大学決まって教習所&バイト&先生
先生の学期末は忙しいみたい…お泊まりは
でもラブホでいっぱいしてもらったの
にinして→すぐにシャワーしながらFしてゴックン
&で疲れてるねってマッサージされて…だんだん気持ちよくなって…気がついたら…求めてたの
先生に抱きしめられてどれくらいかわかんないくらいずーっと…
ゆっくりされたり…激しくされたり…かき回されたり…奥まで…
先生は①回なのに真央は何回も
終わった後…お礼にFでキレイにしてあげたのあっというまの③時間でした
やっぱり先生のHはステキ
今度いつ逢えるかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/20 18:44:24    (2L25gB.e)
友達は真央ちゃんの非処女を知ってる子?結果報告待ってるね
13
投稿者:テラ
2008/03/21 09:37:46    (LCxd1XXQ)
旅行楽しんでる?
スキースクールの先生とどうなったか、報告楽しみにしてるね~
14
投稿者:
2008/03/22 21:56:56    (n/JYXgfX)
真央さんの書き込みはいつも見てました。高校卒業と大学進学おめでとう(o^∀^o)
15
投稿者:真央
2008/03/27 19:50:34    (GF8LU3f9)
スキースクールの先生においしいをごちそうになっちゃいました
友達の目がでホテルの部屋で二次会2人でラブ②だから真央はラウンジに避難
②時間くらいバーテンさんとお話してました
後で聞いたら②時間で③回だって(笑)
清純な真央はすごいねって聞いてました
16
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/28 02:21:15    (VvbF4veQ)
真央ちゃんじゃなくて友達がしたんだ生でしたのかなぁ?あっ!真央ちゃんはまだ純情なの?友達もまだ真央ちゃんを処女だとおもってるの?
17
投稿者:真央
2008/03/28 11:20:52    (30n9hTh6)
真央はいつも清純です
友達は北海道で初めてイクのがわかっただって…
これから教習所&バイトo(^o^)o
18
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/28 12:56:13    (VvbF4veQ)
そろそろ清純も卒業だよ実際友達より淫乱な身体だしイキまくってるんだから 友達がイクのが分かったと聞いて真央ちゃんはどうおもったの?『私なんかとっくだよ。お子ちゃまが』なんて思わなかった?
19
投稿者:森山
2008/03/28 16:48:12    (4gNgLRhx)
いよいよ女子大生だね。
今後もいろいろな報告よろしく頼みます。
真央ちゃんの大学生活、楽しみです。

20
投稿者:真央
2008/03/31 00:52:42    (WxiC1wsE)
先生がお祝いにドライブに連れてってくれるって
楽しみ
21
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2008/03/31 05:54:52    (TCmtCrMH)
いつ行くの?大学は自宅から通うの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。