ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/29 09:24:27 (AIcIVxHf)
放課後、教室で5人の生徒にレイプされました。
私は処女だったんです。
白のブラウスにグレーの膝丈のタイトスーツ、眼鏡をかけて、髪はいつも纏めてアップにして、極めて地味にしていました。

男子生徒ばかりの学校で、性的刺激をしてはいけないと気をつけていたつもりでした。

期末テストが終わり、学校には誰も残ってないと思っていました。

教室に荷物を取りに行くと、急に目出し帽のが5人が入ってきて床に倒され押さえつけられました。

口を塞がれ、手足を押さえ込まれて あっと言う間にブラウスの前を開けられスカートはお腹まで捲られました。
まったく、何の抵抗もできずに 私は悔しさと恐怖で泣くことしかできませんでした。

両方の胸はあらわにされ、片方づつ揉まれ しゃぶられ、ストッキングとパンティは膝まで下げられて 誰にも見せたことのない部分は丸出しにされ、何人にも舐められ指を入れられました。
一人がバタバタ抵抗する私に馬乗りになって挿入してきました。
奥まで突き入れられると、とても痛かったけど、私はもう抵抗しませんでした。
早く、この地獄の時間が過ぎてくれることだけを祈りました。

すごく興奮した様子の5人に、荒々しく次々に犯されました。

最後まで無言で、ただただ荒々しく8回くらい中で射精され、顔や胸にも射精されました。

ボロボロにされた私を教室に残し、5人は出て行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チンカス
2008/03/30 03:27:35    (nRAdtHsD)
良かったじゃん
それをされたくて、教師になったんやろ?
3
投稿者:ヤッサン
2008/12/16 09:39:45    (HDu0KT0l)
先生辛かったでしょう。私で良かったら甘えて良いよ。46歳独身オジサンだけど、メールください。待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。