ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:けんじ
削除依頼
2008/03/08 08:39:33 (wrm.eGx6)
俺20歳でこの間中学校の時の同窓会があり、担任の先生が着ていました。
俺の憧れの先生で、中学校の時先生とエッチするのを想像しながら、、オナ
ニーしていずれ本当にエッチしたいと思っていました。
同窓会で、偶然隣の席に先生がきて、少しどきどきしながら、お酒を飲みな
がら先生の会話していました。
結構話が盛り上がって同窓会も終わり頃、勇気を出して同窓会の後、飲み直
さないと誘うとOKしてもらった。
同窓会も終わり、俺と先生は隠れるようにして2人で繁華街に繰り出した。
ショットバーに入り、先生と話をしていて、先生が俺に彼女いるのかと聞い
てきたので、いないと答えた。
その時、俺は中学校の時、先生のことが好きでしたと告白しました。
その後、俺は先生に今でも好きですと告白しました。
先生はありがとうといってくれた。
先生は、「キスしたい?」って
俺は、おどろきながら「はい」って答えた。
先生は、「トイレにいってしない?」って
女子トイレに行き、トイレで「好きだ」っていってキスをした。
もう、気持ちを抑えきれなくて、先生をギュって抱きしめていた。
ディープキスをした。
俺は、先生に「先生を抱きたい?」って言うと、
先生は「ホテルいくの?  おばさんの私でいいの?」って
俺「先生としたいんだ。」っていうと
先生「それじゃいきましょ」って
そして、俺と先生は店を出てホテルに行った。

ホテルでキスをしたあと、俺は先生の胸を服の上から揉んだ。
憧れの先生のオッパイを揉んでもう感動でした。

先生の首筋にキスしてから、上着を脱がせ、先生を下着姿にさせて
ブラの上からオッパイをもみ、ブラをはずして生オッパイをもんだり
乳首をすったりした。
そして、お互い裸になり、シャワーを浴びに行き、お互い体を洗いっこした

シャワーからあがり、ベットにいき、ベットで先生の体を愛撫してあげると
「あ~ん」って喘ぎ声をだして、先生も俺のあそこをにぎってあそこをしゃ
ぶってくれて、その後、、先生と合体した。

もう気持ちよくてお互いすぐにいってしまった。

したあとなにもなかったように分かれています。

先生も家庭のこともあるので、家庭を壊したくないので、いい思い出に
したいとメールがありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/09 13:32:42    (0bn6xAqH)
いい話
3
投稿者:匿名
2008/03/09 16:28:45    (GrjnzTq6)
似たような経験をしましたが、オイラの場合は両方とも独身でした、先生が、オイラの子供を孕んでしまい、先生の両親に謝罪して結婚しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。