ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/25 00:25:47 (kLuBr5mO)
私は大学の研究室におり、バイトで塾の講師掛け持ちのほか、知人に紹介さ
れ昨年春から受験女子高生の家庭教師をしていた。見事今年第一志望受かっ
た。今日お祝いに食事の後、カラオケへ行ったら、来月沖縄に旅行しまし
ょ!と言われた。お礼です、好きにして!と。いつもミニスカートが気にな
り、姿を思い浮かべおかずにしてたので、とても驚いた。でも11歳も年下
の子供。あとがどうなるか考えるとOk.とも即答できず。でも思い切り女子高
生とやりたいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あはは
2008/02/26 08:29:24    (56CjP10U)
体験談書いてよ
3
投稿者:よし
2008/02/26 13:39:24    (zBQhwWKz)
やってまえ!後で後悔するぐらいなら。しかし29歳で大学の研究室か。
4
投稿者:ななし
2008/02/26 21:56:44    (6FJ/a.fc)
その年の女の子でしょ、「好きにして」っていうのは「抱いて」っていう意
味に決まってるじゃん。
5
投稿者:(無名)
2008/02/27 09:21:33    (uaxIi.1m)
しかしこれは体験談ではなくただの自慢だな、続きます系と大差ないよ。
6
投稿者:(無名)
2008/02/28 01:09:54    (CCs0puPy)
その年の女の子でしょ、「好きにして」っていうのは「調教して」っていう意
味に決まってるじゃん。
7
投稿者:通りすがり
2008/02/29 04:38:40    (RSTb8uxf)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。