ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/13 22:50:57 (RkjhYmxZ)
高校3年の時のことだが、教師から告白されたことがある。

その教師は、別のクラスの副担任の女で、自分とは全く点はなかったのだ
が、話を聞くと、高校2年の夏の水泳の県大会で、初めて自分を見てからず
っと気になっていたらしい。

過去に自分が1年の頃に3年の女子に告白された経験はあったのだが、
まさか教師から告白されるとは、その時は正直びびった。

その女教師のS山は、当時26歳で独身。
顔は超美人というわけではないが、体系は学生時代に水泳部で鍛えたらしく
長身でスタイルは良かったのを覚えている。

あとで知人に聞いたのだが、その女教師S山は、
前に配属になった学校で男教師に尻を触られ、
うちの学校に配属してきていたらしい。
うちの学校でも一部の男連中にはそこそこ人気があったようだ。

なぜ自分に告白してきたのか、今でも不思議なのだが、
何も考えず、素直にその告白を受け入れ付き合うことにした。

受験勉強に忙しいはずの時期だったが、
それからというもの一人暮らしのS山の部屋に行っては、
夜な夜なエッチに明け暮れた。
思春期の頃には、あまりにも刺激が強すぎる生活だったと思う。
そのお陰で結果的には浪人生活を余儀なくされてしまったが…。

当時、S山にしつこく携帯を掛けてきていた奴に対して、
S山とエッチしているときのあえぎ声を聞かせてやったり、
あと、3年のクラスでいった卒業旅行先で、自分がS山の水着姿に大興奮し
てしまい、仲間がそばでエッチしてしまったのは、今でも良い思い出になっ
ている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/14 10:59:00    (TyPnP5vV)
いや、いんじゃない?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。