ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/12 00:07:08 (NfpegyTD)
「先生」は、去年うちのクラスの担任が、病気療養のためにしばらく学校を休んでいたとき、臨時の担任として私のクラスに来ました。
学年が上がって、担任が変わってからも、先生にはよく相談にのってもらったりしていて、お父さんみたいな先生が私は大好きでした。

……夏休み目前の、下校中。地下道を歩いていると、知らない男の人が声をかけてきました。「おじさん、きみみたいな女子●生と話してみたいんだ…」
男の人は私を無理矢理、人目につかない場所に連れこみ…いろんなことをしたり、させたりしました。気付けばそいつはいなくなっていて、私はただ泣き続けました。あまりそのときことは覚えていないのですが…。
翌朝、とっても早く学校に登校してしまった私は、職員室の先生のもとへと行きました。
涙でぐしゃぐしゃになった私の顔を見た先生は、紙とペンを差し出し、「書けるか?」といったので、私は最低限の言葉をまとめて書きました。
先生は1回だけ頷き、指で私の涙をなぞるようにして拭いてくれました。

そして先生は心配して、私に携帯の番号を教えてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:腰痛餅
2008/02/12 16:23:59    (ELXrVwW6)
良い先生じゃないですか!
その後はどうなりました?
待ってますよ。

いてて、また腰が…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。