ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/10 06:56:01 (faZcB7tW)
俺は35才妻は31才で子供は2人いる幸せな夫婦でした。
実は妻が中学生の時の担任教師と浮気をしてたのです。
たったの一度だった様でしたが、妻が友人に話したのを友人から聞いたのです。
妻は担任教師に憧れていたのでしたが 最近 偶然に教師に会い成り行きでラブホで浮気したとのことでした。
俺との夫婦関係も良好だったのに・・・

情けなく・・・妻は申し訳ないと言うが 今は離婚前提で話し合いをしています。
教師も交えて話し合いをしましたが、妻から誘われ仕方なくセックスをしたから責任はないと言い、妻は唖然として・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まい
2008/02/20 11:25:55    (SOhujwPO)
過ち、奥さんは反省して、後悔してるのに、あなたは器が小さすぎると思います。 
もう一度奥さんにチャンスを与えてあげれば? 
きっとあなたに尽くしてくれると思います。 

13
投稿者:(無名)
2008/02/20 11:41:46    (1jzWGo9t)
一度浮気した人は何度でもする可能性はあるからね。
別れて正解ですよ。
14
投稿者:(無名)
2008/02/23 16:57:04    (81JGnPRZ)
こればっかりは仕方ねーな。
たった一回だけでって感じもするけど、一度冷めちゃうと夫婦生活は最悪だからな。
早いうちに動いたのは正解かな。
応援するぜ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。