ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/02 03:16:56 (VfkyvvKf)
時々、オナニーをしていたので、そこが心地良い事は知っていましたが、他人に触られるた、それも担任の教師に、戸惑いと恥ずかしい気持でいっぱいでしたが、お父さんより年上の先生の指動きに、私の気持とは反対に体は気持良くなっていました。
どうしよう、と思っていたら、下校時間のチャイムがなりました。
相田先生は私の体から手を離すと、私の腰を持ちクルンと向きを変え、始めて先生と向き合いました。
「麻衣、ごめんなぁ、麻衣が可愛いから先生我慢出来無かったんだ」と言いながらショーツとスカートを元に戻しキャミとティーシャツを着せてくれました。
箱を持ち上げようとしたら「見回りの先生が来るから、もう帰って良いよ、麻衣この事は誰にも言っちゃダメだよ、先生と麻衣の秘密だからね」と言われ、コクン、とうなずくのが精一杯でした。
その後も先生は、私が日直の時とかに用事を頼んできて、二人きりの時は体を触ってきました。
一番最初の時はビックリしたのと、始めてそんな事され怖かったけど、慣れて来ると、相田先生に触られる気持良さが好きになって行きました。
先生の行為は段々エスカレートしていきました。

下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かる
2008/02/02 22:36:09    (IHgRT5Za)
かわいい小学生の女の子と男性教師がいたとして、いたずらとかエッチとかありえます?
たいていは教師側からアクションすると思いますが、どうやったらばれないでしかも進展するんでしょうかね?
3
投稿者:腰が痛いの
2008/02/12 14:42:48    (ELXrVwW6)
怖かったんですね。
どんな所をどんな風にされましたか?
最初はどんな感じでしたか?
次第にどんな風に感じましたか?
今はどんな風に感じますか?
くわしく続きを教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。