ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/04 09:04:15 (KEOulRSp)
私は22歳で、中3のちょうど今頃の時期に社会の先生に恋愛感情を持ち始めました。卒業後気持ちを伝えましたが、ちゃんとした返事はもらうことができませんでした。が、ごくたまにメールの交換をしていました。そして、高2の冬に先生は結婚しました。中学時代、私の担任だった先生と…。結婚を境に先生との連絡は取れなくなりました。私は他の人も好きになったりしたけれど、どうしても先生のことを諦め切れませんでした。成人式を迎える前に、もう一度先生に会ってちゃんと自分の気持ちに見切りをつけたいと思い、先生の勤める学校宛に手紙を書きました。成人式を終え、半年後に先生から手紙が届きました。今でも思っていてくれているのなら、おまえを一人の女性と思って会いたい…という内容でした。その半月後、越えてはいけない一線を越えてしまいました。それから月一程度で会って、その関係が半年間続きましたが、ここ一年は会っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふ~
2008/02/06 01:41:30    (bdvUk.kz)
遊ばれただけだね。その先生も最低だ~。
3
投稿者:みぃ
2008/02/06 05:41:29    (DZi53kJ3)
それは自分でもわかりきってることですよ。最初は期待しましたが…今は自分も遊び半分でメールしたりしてます。感情は本気ですけどね。
4
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:34:50    (3pF2c931)
マッチ一本なんだかの元ってね…
5
投稿者:みぃ
2008/02/09 07:19:57    (t3TrDWfF)
何が言いたいのでしょう?
6
投稿者:中学教師
2008/02/10 06:15:19    (faZcB7tW)
俺は48才だけど 盛りの付いた馬鹿な女子生徒が最近多いよね!

大体 一学年で4~5人は告白して来るね

学校の倉庫などで処女をもらってますが やりたい放題で最高に美味しいですね
人妻になっても続いてる女も3~4人居ます。
7
投稿者:みぃ
2008/02/10 10:58:41    (lxu3Wk4.)
そういう教師こそ馬鹿だと思いますが。
8
投稿者:ロートレック
2008/02/17 03:41:46    (afCqB8jY)
自分の体験と似ているのでおもわず書き込みをしました。
一線を越えてしまうと、先生と生徒ではいられなくなり、お互いに温度差ができますね。
それでも、私の場合は切れる事が出来ず、月に一度は会ってしまいます。
会えば会う程傷つくので、私も、そろそろ潮時だとおもいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。