ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

待合室

投稿者:真央
削除依頼
2011/11/20 16:39:12 (x5e3OAdz)
大学④年の真央です
この前すっごく先生に会いたくなって「これから会える?」ってメールしたらOK返信(^o^)

待ち合わせして居酒屋に行きました安くって美味しいお店で…空腹にアルコールが入ったせいか酔っちゃったみたい

お店を出て…ラブホへ

満室だったので待合室で待機。待合室は4つのボックスになっていて…周りのボックスからは待ちきれないカップルの喘ぎ声があちこちから聞こえてきました
声に刺激されて…キス…ブラはずされて…下着脱がされて…触られて…フェラしました…部屋の準備ができた時にはトロトロになってた(笑)

エレベーターの中でディープキス部屋に入ると立ったまま…キスしながら服を脱がせ合って…2人とも裸で抱き合って…待合室が前戲だったから…そのままin

正常位から…抱き起こされて向かい合って突き上げられて…真央が上になって腰を動かして…最後は先生が上になって

シャワーを浴びて2回目
柔らかいのをフェラするの好きだんだんお口の中で固くなってくのが楽しい袋とアナルもペロペロしながら30分くらいフェラしちゃう(笑)

先生に優しく抱き寄せられて…キスされて…うつぶせにされて…寝たまま後ろからinGスポットが刺激されて気持ちいいお尻を持ち上げられてバックで後ろから激しく突かれてイッちゃう力の入らない真央はあお向けにされて…また先生が中に入ってきて…真央は先生にしがみついてるだけ…体中が敏感になってて…何度も昇りつめちゃって先生もフィニッシュ

脱力状態で動けなったけど…しばらくしてからお掃除フェラしてあげました残ってた精液も吸い出してあげた(笑)

突然呼び出したのにいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました\(^o^)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/11/20 18:50:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろゆき
2011/11/21 21:50:14    (AhT0Xcij)
就活はどうですか?
4
投稿者:(無名)
2011/11/22 06:01:17    (LEppKgtS)
アナル舐め…お掃除フェラ…
真央ちゃ~んいつの間にかそんなに風俗テクニックを(笑)


5
投稿者:森山
2011/11/23 15:53:16    (QGU9pe6X)
真央ちゃん、お久しぶり。
余裕のご様子ですね。^^
やっぱ、院試かな?

6
投稿者:(無名)
2011/11/25 19:16:18    (31Z6wbVA)
このさい先生に中出ししてもらって永久就職しなさいよ
7
投稿者:森山
2011/11/26 00:13:40    (eHvkz0PD)
先生は、たしか妻子ありでした。

8
投稿者:真央
2011/12/01 23:35:22    (EGjuXfqi)
今帰宅です

12月の雨は寒い

お風呂であったまります
9
投稿者:森山
2011/12/01 23:46:23    (qIq/6mKO)
授業の帰りですか。それとも今日も先生とかな。
冷たい雨だったのでゆっくりとお風呂に入って暖まって寝てね。
真央ちゃんがこの先幸せでありますように。

10
投稿者:真央
2011/12/05 23:18:04    (/B5QRu7n)
先生ちゃんと避妊してくれるし生理もちゃんと来てます
11
投稿者:森山
2011/12/06 20:51:03    (4y14LzE0)
先生も真央ちゃんもちゃんと大人だからね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。