ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教師失格ですか?

投稿者:亜弥 ◆DSOJEge746
削除依頼
2011/10/23 00:36:20 (dVCEGdG/)
私は今26才の高校教員、彼氏は20才学生で二年前までは私がいた高校の生徒でした。
教師ですが私も人間で女ですから、人を好きになりますし、好きになった人と付き合いたいと当然思います。
直接教科を教えたことはなかったですが、私は今の彼氏に一目惚れしてしまいました。
でも教師だからと我慢をしていました。
大学の同期で女同士で飲む機会があり、教師生活を語りあいました。
学校に格好いい人いるか、とか生徒はどうかとか。
私は生徒にいい人いるか、かなりしつこく聞いてました。
すると飲み会にいた友達全員『いる』と答えました。
付き合いたいと皆いいました。
みんなそう思ってるんだ、私だけじゃないんだ、凄く安心した気持ちでした。
当時彼氏は三年生、あと半年もすれば卒業。
半年バレなきゃいいんじゃないか、なんて考えを持ちました。
かなり悩みましたが、私は彼氏に聞いてみました。
『私って〇〇君(彼氏)のタイプに合う?』
『合いますよ~』
『付き合いたい?』
『付き合いたいっすね~』
『付き合わない?』
『先生、冗談きついっすよ?からかわないでくださいよ』
『マジでだけど』
『本気っすか?』
『うん。ここに赴任したときからいいなって思ってた』
『やばくないですか?』
『ヤバいよ?だから卒業するまでは絶対内密にする。約束できないならちょっと無理かもよ?』
しばらく考えたあと彼氏は。
『内密にします。卒業してからもしばらくは内密にします』
同じ学年の女の子と付き合ったり、他校の女の子と付き合った経験がある彼氏、童貞君ではなかったけど、お姉さんがおいしく食べてあげました。
今はもう元教え子(教科受け持ったことないけど)教師という関係ですが、まだ誰にも話さず、内密なまま付き合ってます。
彼氏が大学卒業するまで続いたら、オープンにしようかと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2011/10/23 09:36:43    (zHXeMwAq)
30の教師をしています。彼女は、高3です。の関係は、大変ですけどね。
3
投稿者:英里
2011/10/23 09:55:02    (aiBdayXK)
失格なんかじゃないと思いますよ…

私は30才高校で教えてます
7年付き合った元教え子が、今年の春に大学卒業したので結婚しました

カレが大学進学して最初の夏休みから、堂々と付き合い始めました

7つもちがうので、お金のことや生活のことでは私がいろいろ言いますが、基本的には彼を立てるようにしてます

ただ、セックスだけは全て彼の言う通りです
堂々と付き合い始めてからは、しない日は年に数日しかありません
コスプレ、アナル、野外露出、SM、スワップなんかもやりました

今は普通に手をつないだり、腕を組んだり、イチャイチャしながらお散歩したりお買物に行ったりするのが2人とも大好き

早く赤ちゃんが欲しいです
お幸せに!

4
投稿者:コーラ
2011/10/26 23:45:31    (P01mSX2M)
このような考え方はどう?
先生はお店の店主。生徒はいわば自分の作品であり、商品。

店主は自分の商品の価値を高めようと努力する。そして
その商品の中の優れた者は、ちゃんと志望大学に合格する。

だからね、店主は自分の商品には手をつけないでしょ!
生徒を異性として意識した時点で教師失格だよ、マジで。

その生徒の親の事考えてみなよ。もし自分の子が先生と付き合ってる
なんて知ったら、私なら絶対に許さない。
いくら人間でも、そのあたりのモラルは守って然るべき。増してや教師なんだから。
もしそれが出来ないなら、さっさと教師やめちまえ。
教師の資格無し!!!
5
投稿者:ばんばばん
2011/10/30 22:28:18    (CqOF2/gs)
教師が輝いていたのは明治時代だけ
師をつけちゃいけない
単なる作業員です

6
投稿者:たなか
2011/11/01 17:44:50    (b1tdNo4K)
失格だな。
税金で働いてるんだよ。そういうのが多いな
7
投稿者:というか
2011/11/09 09:07:33    (nn00NINv)
女教師って、ぶすでださいのが多いよな
地味でさ
8
投稿者:だざい
2011/11/14 03:23:39    (zQhnCH0h)
人間失格です
9
投稿者:(無名)
2011/11/16 00:23:48    (wGZncAn7)
俺が通ってた高校は、先生と生徒って二組同い年の女が先生と結婚したな。
奔放なんだろうけど、俺も卒業して何年かして、高校の学園祭で久しぶりに再開した英語の先生とメルアド教えてもらって、何回か逢って…

燃えましたね。
彼氏が居たんで半年位で終りましたが、先生と呼ばれるのが嫌がるから名前を呼び捨てにしたときも興奮した 
10
投稿者:ごんべ
2011/11/26 14:05:03    (fwQ95LEl)
男はただのセフレと思っているに違いないと思われ!

周りの同年代のカワイイ女に勝てるワケがない
11
投稿者:シュン
2012/01/14 23:02:18    (RAnl.nx6)
別にいいと思うよ。お互い合意してやったことだから。教え子とセックスしたって全然悪くないと思う。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。