ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/21 19:34:48 (6WKaXs3P)
もう15年以上も前の事ですが、中学の時はバレーボール部でした。
顧問のT中先生(男性、当時40代後半ぐらい)がとても怖い先生で、練習内
容は非常に厳しく、「根性をつけるため」という理由で水も飲ませてもらえ
ず、ミスをしたり声が出ていなかったり何か変なプレーをしたりすると、「○
○!ちょっと来い!」と名指しで呼ばれて「この馬鹿タレが!ケツ向けろ!」
と言われて、両手を頭の後ろに組み両足を開いてお尻をT中先生に向けて突き
出す姿勢で、T中先生が持っている竹刀でブルマの上からお尻を叩かれるのが
当たり前でした。
加減なんて一切なかったから、かなり痛かったです。
「俺は、お前らを女だと思ってない!」がT中先生の持論で、毎日ほぼ全員お
尻を叩かれていました。
T中先生のスパルタ指導は怖くて辛かったけど、T中先生のご指導のお陰か、
当時の女子バレーボール部はとても強かったです。
私の学年が中学を卒業した数年後、T中先生は隣町の中学校に転任されました
が、その年の秋頃、そのT中先生は「教え子の女子生徒にワイセツ行為」で逮
捕されました。
私自身、T中先生からは、罵声を浴びせられたり竹刀でお尻を叩かれてばかり
の毎日で、ワイセツ行為なんかされた事が無かったから(私に魅力が無かった
だけと言ってしまえばそれまでですが・・・)、本当に驚きでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/22 23:40:41    (il1fiQ70)
まぁ、投稿者氏の学校の生徒はみんないい子だったからとかで真剣に指導してくれたのかもしれませんしね。
うざい学校の生徒相手にプッチンしたんじゃないですか?よく分からんけど。
3
投稿者:ぁじゅ
2008/01/23 18:44:36    (6kdknNrH)

竹刀でぉ尻を叩くことが、
セクハラだったんぢゃなぃ???

それくらい気付けょ(.&゚$)
4
投稿者:たじり
2008/01/24 22:20:02    (AuUVqH8C)
その先生福岡じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。