ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教授

投稿者:なな
削除依頼
2008/01/24 04:38:37 (8qyguyFq)
彼氏にフラれあげく新潟に転勤になった私は寂しい気持ちを紛らわすため大学時代憧れていた教授に連絡しました。久々ということもあり話しが弾み「今度遊びに来てよ」と冗談半分で言ったらなんとOKでした。一週間後マジで教授はやってきました。食事なんかして楽しく昔話に花がさいていたのですが夜どこへいくのかと思ったら少し寂れた旅館でした。完全に一緒に泊まる感じになっていましたがさすがに別の部屋かな…なんて思っていましたが間違いでした…緊張しながら二人で部屋にいましたが、大浴場があると言うことで向かいました。男女別々のお風呂。これから何もないよね…なんて少し思って窓を眺めながらお風呂に入っていたらその窓から教授の顔が…!「なんでいるんですか?」と言っているそばから女湯へ…どちらの浴場にも誰もいなかったため乗り込んできました。パニック状態の私はとりあえず離れようとしたのですが捕まり引き寄せられいきなりキスをされました。そしてマジマジ私の裸を見て「胸が大きいな」と言いながら胸に手をもってきて強く揉まれだすと、すぐに下の股に手が入ってきてクリトリスを攻められ出しました…「あっ」と声が出だして私も我慢できなくなってきて「人が来ちゃうから部屋に帰ろう」と誘い浴衣で部屋に帰ってきました。すぐに浴衣は脱がされ深いキスをされまくりグショグショに濡れた股に手がはいってきました。「すごい濡れてるね…」といわれ股に顔を埋められました…「すごい男を喜ばすま○こだ」といいながら舌でクリトリスを攻められ…ま○こに指をたくさん入れられ…いかされました…興奮して私も教授のものをいっぱいいっぱい舐めました。40過ぎのおやじなのでまんまり元気はあまりなかったですがすごい…69しながら私は2回目…そして教授も我慢の限界で教授のものが私の中に入りこんできました…そして教授も…ほどなくわたしの顔に白い液をぶちまけました。2泊目は私の家で一日中裸で布団の中にいて一日中教授はクリトリスを眺めては舐めたり指を入れられたりして一日すごしました。真面目な人ほどすごくエッチなんだよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさひ
2008/01/24 23:11:42    (bb/ogYI7)
突然の体験どきどきしたみたいだねぇ 俺もななさんをいじめてみたいなぁ 新潟県人です(笑) 俺も普段は真面目(笑)だけどエッチは色々と よかったらメールしませんか?30歳です
3
投稿者:(無名)
2008/01/26 10:10:45    (h4tz9/e1)
いいかげん、アチコチにレス付けるのヤメロ
4
投稿者:(無名)
2008/01/27 22:46:39    (CY0BbDnx)
なんだ、同士か。
5
投稿者:かず
2008/01/28 21:59:29    (V2E0gHBh)
新潟にこられたのですか?
6
投稿者:(無名)
2008/01/29 00:10:29    (VD9I5bjO)
ななさん、うらやましいです。私も教授とそんな風になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。