ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生…

投稿者:真央
削除依頼
2007/05/26 09:39:08 (RmsheENR)
高③の真央です
③月以来先生と二人きりになれないの先生の部活が大会で上位に入って忙しいみたいスゴイ(^O^)…けど…
前に少し付き合った大学生からが来て…慰めてもらっちゃった
先生と違ってすごく激しいLOVE(笑)
車の中公園のLOVEの待合室お風呂の中でも…ベッドに着くまでにもうフラフラ
なんか真央もモヤモヤしてたから発散しちゃった感じも~いいや!って自分から求めてたカモ…上になったり後ろからおねだりしたりヤバヤバなくらいHな真央(>_<)
先生がかまってくれないせいだからね
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2007/05/29 14:13:15    (iggBvQOL)
先生は忙しいみたいなので…気長に待ちます
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/29 15:17:13    (tNECqnrm)
待てるの?大学生ならいつでも激しいのしてくれるよ
24
投稿者:真央
2007/05/30 00:14:43    (G/PKJMXL)
大学生とはそれなりにしておきたいのストーカーみたいになられてもヤだし…やっぱり先生好きだし
25
投稿者:しょう
2007/05/30 00:31:53    (CtOIam6h)
まおちゃん起きてる
26
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/30 06:22:06    (nCj8comR)
やっぱり先生のセックスがいいんだ。
27
投稿者:森山
2007/05/31 21:31:39    (kW8xmM.9)
先生が早く仕事が楽になるといいね。
 
真央ちゃんの次の投稿を待ってます。

28
投稿者:真央
2007/06/03 23:26:54    (v04h/Z9V)
今日先生の部活の試合を応援に初めて行きましたo(^-^o)(o^-^)o
すっごい興奮
強い選手たちに感動
大声出してる先生にLOVEやっぱり先生が大好き
29
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/06/04 10:52:36    (bRT.zZoE)
ただ先生を見てただけでしょ
30
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/06/18 19:36:32    (Y33nEWik)
最近レスないけどなにかあった?
31
投稿者:真央
2007/06/20 02:14:13    (RPNtfZ3Z)
ホントに何もないの
先生の部活は負けちゃって先生落ち込んでるし…
何も話したくないみたいどうしたらいいのかわかんない
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。