ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/06 01:43:57 (A9G9Osi/)
俺は30代後半家庭はあるが居場所なんてない。四月に担任を任せられたばかり、クラスの生徒は結構あれてるやつらばっかだった。しかしそんな中とても可愛くて色白にピンクのほほがよく似合うロングヘアーの子がいた。その子の名はあやかって言う。本気で俺は一目惚れした!だからいつもHRの時はあやかばっかりみてしまう。夏休みに入り課外が開かれるとあやかの姿があった!俺は英語科なので課外の中では必修となっている。正直やったーって思った。毎回あやかの近くにいるようにしていつもあやかの髪の匂いを嗅ぐのが日課となった。シャンプーの良い香があやかの純粋な見た目とあっている。夏休みの課外が最後の日俺は決めていた。あやかを俺のものにしたい!と。そのためにあやかをまず最後まで残した。二人きりになった時、俺は我慢していたなにかがふっきれた!あやかだいすきだよっと言いながら後ろから抱き締めた。あやかはびっくりして可愛く震えていた。声も出せずに我慢しているあやかを見ていたら、無性にラブホに連れていきたくなり、ごめんないきなり抱き締めて。遅いから家まで送ると騙しあやかを車にのせた。あやかに家までの道を聞いたが俺はそれとは逆に走りだした。俺はあやかにちょっと腹痛いから寄り道するね?って言った案の定あやかは純粋な子だから疑わずむしろ心配してくれた。ラブホにつきごめん俺まじやばいからちょっとだけ付き添って!って頼んだら素直に、はいと言ってくれた。俺の心の中ではよっしゃぁーってな気分でした。部屋に入ったらすぐ鍵しめてあやかを抱き締めて押したおしてしまった。あやかは抵抗するが男の力にはかなわないし鍵をしめられたから逃げれないと思ったらしく、素直に俺からのクンニをうけた。さすがに挿入はしなかったがいろんな体勢をとらせたりした。純粋な子が淫らな格好をさせられていると思うとすぐ勃起してしまった。そしてあやかへの悪戯は増してエロビも見せた。かなり顔真っ赤にしてたよ。まぁそれ見て俺は興奮みたいな。あやかのアナルもまんこもなめまくったさ。指もいれてみたし。たくさん楽しませてもらいました。それにしてもあやかはかわいいなまたラブホに連れていきたいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しゅう
2007/05/07 19:58:11    (HbtlYlVD)
たいした問題じゃないんじゃない
女性の価値判断にはなりえませんよ!男女の関係もいろんなスタイルがあってもいいんじゃないですか
13
投稿者:おれの場合
2007/05/08 15:13:34    (CmXGtWON)
改行しろ改行。
14
投稿者:(無名)
2007/05/09 02:13:11    (CvocM6ZM)
あんたが家んなかで居場所なくなるのわかるよ(笑)頭わるいってか、最低…
15
投稿者:(無名)
2007/05/09 22:51:51    (emzEewRS)
ヤスですか?
某私立女子校の笑
もしそうだったら通報しますから笑
16
投稿者:重要
2007/05/10 16:12:25    (ewH9Xdbt)
<br />が重要
17
投稿者:教員の友人
2007/05/10 20:20:16    (793z.mWY)
教員の文とは思えん。スレ立てといて名前もないし。モラルどうこうじゃなく、こんな文章力しかないなら教員辞めな。まぁ一般人の妄想だろうが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。