ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/20 10:30:24 (2R9.GPnA)
私は光一の夏に担任の先生に告白されお付き合い始めました。私にとって初めての彼氏でした。最初は優しくて 大人でいっぱい甘えさせてくれてたんですけど、半年も過ぎた頃から 少しエッチが変わってきました。先生はMだったんです!学校ではもちろん普通なんだけど、エッチの時には いろんな所を踏まれたりするのが好きみたい。踏んであげると凄く気持ち良さそうだし 私も不思議と嬉しいというか興奮する様な感覚が癖になっていきました。どんどん先生のM度はアップ!私もどんどん過激になっていきました。最近では学校でもすれ違い様に先生のあれを思い切っりにぎってあげたり、誰もいない階段で 土下座みたいにさせて スカートの中を覗かせあげたりしています。そんな後にチェックして たってなかったら罰として 上履きをお口で掃除してもらうし、もしたってたらご褒美として 糸でグルグル巻きしてから 少しだけしごいてあげたりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:森山   moriyama Mail
2007/04/21 21:25:38    (r8t/OI/2)
罰として上履きをお口で掃除っていうのがいいなあ。笑
 
もしよかったら他の罰とかいろいろ教えて下さいね。
御願いします。(m(_ _)m 土下座。笑)

3
投稿者:さり
2007/04/22 01:36:36    (yNMqzqnT)
感想もらえるとなんか嬉しいですね。
他にもいろいろ…
共通の仲いい子に私の前で 電話をさせて相談にのる様にさせて、話てる間中、手や足であれをしごいたりします。もちろん バレたらヤバいので 声は頑張って普通の声をだしてます。それが凄く可愛く思います。なのにあれはいきり立ってて、下半身裸で生徒の相談とか聞いてあげてるんですよ。私が耳もとで 「変態先生…」とか、「よくそんな状態で真剣な話できるね」とか 小さな声で罵りながら 力いっぱいアレを握ってこすってあげます。さらに少しだけ口に含みワザと歯があたる様にしてフェラしたら 突然、驚いた様な変な声を出していっちゃいました。その後は一生懸命意味不明な言い訳してて 凄く面白かった。出した液は 唾液で量を増やしてから チンチンに塗りたくってまた足で踏んであげました。

文章下手でごめんなさい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。