ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/08 14:09:27 (f2olMh55)
私は高校教師をしている28歳で、結婚3年目になります。7月に1人目の子供が産まれる予定です。
そこで……学校1美人で、頭も良い生徒が私のことを好きでいてくれて、ある日手紙を渡され、その中には彼女のメアドが書かれていました。悩みましたが彼女は今年受験生だから相談に乗ってあげたいなと思い、今までどの生徒ともメールしたこと無かったのですが、メールを始めました。
その子はすごくいい子で、いつの間にか惹かれていました。
自分が彼女のことを好きだと気付き、33歳の妻のお腹の中に赤ちゃんが居ることを言えずに、彼女とはキスをしたりFなど、前戯までをする関係になってしまいました。
ある日彼女に赤ちゃんのことを知られてしまいました… 彼女は私が軽い気持ちで手を出したと思ってるらしいメールを私に送ってきました。誤解されたくなかった私は直接会うことにし、軽い気持ちでなく本当に好きだったと伝えました。彼女はずっと泣き続けています。思わずぎゅっとしてキスしました。彼女に、諦めきれないケド頑張って諦めるから幸せになってくださいと言われましたが……私もどうしても彼女のことばかり考えてしまいます。本当に彼女のことを愛しています。どうしたら良いのでしょう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かな
2007/04/19 02:11:06    (awYLNhYl)
未成年ですよね 犯罪になることお忘れなく…
23
投稿者:
2007/04/24 11:49:54    (oujPW9A3)
こういう人に限って、また、他に好きな人が出来たって言うんだよ!きっと、一生同じことの繰り返しだよ!
でも、学校の先生って、暇なんだね?私の学校の先生は、忙しそうにしてたけど、忙しいふりしてたのかな?
24
投稿者:(無名)
2007/04/26 01:17:28    (Iq/p5DGy)
こいつには何言っても無駄ですよ!あれだけ言われたのに諦めきれないとかほざいてる時点で腐ってます!てかこいつ相談する意味ねーし!答え決まってたみたいだし!
25
投稿者:(無名)
2007/04/28 01:23:55    (lLcAmr3y)
大丈夫(^-^)
この世からいなくなっちゃえば苦しまずにいれるよ


26
投稿者:原住民
2008/02/12 10:12:59    (ELXrVwW6)
本当にギュウーットとキスだけで我慢できるのかな?
それなら良いんじゃないかな。
卒業したら元教え子だから、ナンパした女と同じ事よな。
付き合ったら良いんじゃないの。
在学中は妊娠するようなことしちゃ駄目ですよ。
生徒が1年だったら3年までに何回おろす事になるの?
妊娠できなくなるほど彼女壊れちゃいますよ。

だから、メッチャクチャ硬い事を書きますが
妊娠するような事しちゃ駄目。在学中はね。

そんな付き合い方ができるのなら好きにして下さい。
応援して続編待ってます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。