ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/06 15:43:43 (x3DZ0zVh)
僕はこの春中学校を卒業しました。2・3年の時の担任と3年の1学期にやりました。 その先生は27歳僕が1年生の夏休みに結婚していて、小柄で細く胸は小さかったけどかわいい先生で僕は1年生の時からあこがれていました。
二者面談のために教室に入って行くと、先生が「こっちに来て」と言われたので行くといきなり僕のベルトを外してきて僕のものを舐めてきました。僕が驚いているとキスをしてきました。そして舌を入れてきました。そして「揉んで」と言ったので揉んで乳首吸いました。すると先生は「あぁーん。気持ち良い」と言いました。その後先生のあそこを舐めると「次はあなたを気持ち良くさせてあげる」と言いパイズリをして僕は先生の顔に顔射してしまいました。先生は「いっぱい出たね」と言ってまた僕のものをしごき始めました。すると僕のものはまた大きくなって、いきそうになったので先生はフェラをしてきました。すると僕はすぐに口内発射をしました。先生はそれを飲んで「おいしい」と言いました。少し休憩しているとまた先生はフェラをしてきました。僕のものはまた大きくなってしまいバックで挿入をし腰を振って絶頂になりかけた時に先生のマンコに挿入をしました。そして先生は「あぁーん。気持ち良い。中に出して」と言いました。僕はそのまま中出ししました。
その後は週5多い週は毎日やっていました。卒業した今でも週5のペースでやっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/06 22:41:21    (RBYxhh5z)
小さい胸でパイズリね。あなた自身も小さいって事か
3
投稿者:(無名)
2007/04/06 23:09:31    (4zBX6SeR)
バカ丸出しの文章だね
4
投稿者:(無名)
2007/04/06 23:13:44    (BuWP1Wr.)
嘘でもマシに書いてね読めないから
5
投稿者:(無名)
2007/04/07 01:30:24    (U6PgAe86)
妄想かー


6
投稿者:(無名)
2007/04/09 04:50:36    (Zf13/86c)
センズリこいて寝ろ
7
投稿者:(無名)
2007/04/10 17:39:23    (BEvDeuHs)
そしてろくに勉強もしてないから学校にいけず,バカだから就職もできず死ぬんだろ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。