ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/09 03:30:42 (zlAaMyec)
まゅ赤点が多くて
きのぅゎ学校で先生に特別に勉強を教わってたの
先生ゎ30歳だけど見た目ゎもっと若いし結構モテるんだぁまゅアド教えたらよくくれるし超優しいの
でも超近くで何時間も一緒にいるぅちに…
だんだんドキドキしてきて
じゃれあってたら
先生が ちゅってキスしてきたの
次は舌を入れて来て…
まゅも先生に超甘えちゃったぁ
ちゅぱちゅぱキスしてるぅちに…
先生はブラウスのボタンを外して
胸もモミモミ 息が荒くなっちゃって…
ぁぁん… って声出しちゃった
そしたら先生興奮したみたぃ
チクビをコリコリ
ペロペロ
もぅそれだけでまゅとろけちゃぅ
吸われたりつねられたりでもぅメロメロ
でもパンツに手が伸びて来て…
先生ぇだめぇ
って言ってるまゅのパンツに手を入れて来たの
ぁんっだめぇ~先生ぇ
って抵抗しても先生は激しくクリをせめちゃぅ
ぁぁんっ先生ぇ
まゅもぅぐちゃぐちゃだょ
いっちゃだめぇ
って
先生まゅを机に座らせたら今度ゎおくちでクリを…
はぁ~ん先生ぇだめぇ~ぁぁん
激しく舐められておしっこももらしちゃったぁ
でも先生なかなかやめてくれなくて壊れそぅ
我慢できなぃって所でよぅやく先生のおっきいのを入れてくれたの
入れるょ??
ぅん…先生ぇ~
ぁぁんっ先生のおっきぃ
すぐぃっちゃぅぅ
まゅすぐいっちゃって先生と3回もしちゃった
中にいっぱぃ出されてまゅ幸せ
まゅだけの先生になってね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2007/03/09 14:33:22    (Zrf1G4Nv)
赤点多い女って…引くわ。
3
投稿者:衛生委員会
2007/03/09 20:08:38    (ElvBYfkn)
バカ丸出しだなぁ。 股にちんち○付いてるかも。 学校?にパンパースを付けて行く事を強く進めるよ。 周囲に臭くて迷惑かけないように消臭剤も忘れずに。 JRとかでゲロ掃くのに使っているオガクズをパンツに入れておくのも良いかも。
4
投稿者:(無名)
2007/03/09 23:09:59    (FBl5sRVN)
こいつ絶対男だよ!
5
投稿者:まゅ
2007/03/09 23:36:27    (zlAaMyec)
釣りだよ
コピペだっつぅの


マジレスとか本当にあるんだ?
ゥケるんだけど 笑

マジ可哀想な奴らだな

6
投稿者:まゅ
2007/03/09 23:40:48    (zlAaMyec)
もっとマシな釣られ方できねぇのかよタコ共

つまんねぇ奴らだな

本気でここで女の子の話聞けるトカ勘違いしてない?
全部デブオタの作り話だっつぅの

7
投稿者:馬鹿共
2007/03/09 23:42:18    (zlAaMyec)
赤点?

冗談だろお前
まぢヂヂィだし


オムツすか?
てめぇがつけてんだろぅがブタ



8
投稿者:百合
2007/03/10 00:41:33    (eY8j7DRM)
何いきなり逆ギレしてんの、この人
9
投稿者:(無名)
2007/03/10 06:37:23    (ShMd7lDd)
貴様 ネットでのみ粋がる馬鹿だろ? 現実とネットの世界が区別できない
 希望なら相手はいつでもしてやるよ 勿論、グーを顔面は叩き込んであげ
ることだけどね 3/12 横浜駅 相鉄線乗換え口 へ 8:30 までに来れるよね
10
投稿者:(無名)
2007/03/10 06:44:14    (ShMd7lDd)
ゎぁ とか連発しすぎるし、話が臭すぎる マジだと思って読んでいるのは
ほぼ居ないと思うけど 暇つぶしが書いた投稿を暇つぶしに読んで暇つぶし
レスを付けているだけの話 それを本気でレスしていると思う人に同情して
しまうかな オムツはスカトロを妄想投稿へヒントで書いているだけだと思
うけど
11
投稿者:(無名)
2007/03/10 15:10:47    (KQBNVjkk)
絵文字使うのヘタクソ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。