ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/09 20:30:08 (0Rhjuzyf)
もう20年ぐらい前になりますが、女子高校生活3年間同じでした担任の先
生は、おじいちゃんの先生で軍隊上がりの人でした。
遅刻や悪ふざけや忘れ物、宿題をやって来なかったとなりますと、必ず前に
出されて「黒板に手をついて、尻を後ろに突き出せ!」と言われ、制服のス
カートを捲り上げられて、パンツの上から思いっきり“パーン!”とお尻平
手打ちされました。
おじいちゃん先生はエッチな目で見てはいなかったようでしたが、パンツを
見られた上に素手で直接お尻を引っ叩かれて恥ずかしかったですし、お尻が
ビリビリして凄く痛かったです。
「軍隊では上官の気分次第で殴られていたんだぞ」がおじいちゃん先生の口
癖でしたが、上記の事をしなければ害はありませんでしたので、(今こんな
ことしたら大問題でしょうけど)今は懐かしい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生は
2007/02/14 00:54:54    (4i1.6RjU)
昭和40には60になっていた件について
3
投稿者:(無名)
2007/02/14 22:29:23    (YLQe.3xO)
20年前に60歳なら終戦時18歳くらい。予科練なら15歳くらいからい
るから、充分ありうる。てかっ、こんな話大好きです^^
4
投稿者:(無名)
2007/11/08 15:04:34    (ywDii3Vh)
海軍のケツバットで尾てい骨が割れることが多かったみたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。