ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の季節

投稿者:ao
削除依頼
2007/01/29 23:09:17 (HSI5aKzP)
中学校の教師になって8年たつが、また一番楽しめる時期が来た。卒業式まで
のあと一月半ほど、ここ5年ほどは毎年3人くらい来るんだよ。
卒業までに処女捨てたいから貰って欲しいっていう生徒がね。それも大抵は真
面目でちょっと地味だけど美少女といって良い子だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 02:24:36    (9nKCWj9G)
はしないだろうけど初物はうらやましいかな?マグロだろうけど
3
投稿者:(無名)
2007/01/30 08:58:04    (FE4bFBqg)
くだらない妄想でつね
4
投稿者:ao
2007/01/30 22:24:17    (hOAGqMpg)
もちろん、大抵の子はマグロっていうか、緊張しまくっててガチガチ。
そこがカワイイのが楽しいんだけどね。
硬くなってる割にはちゃんと体育とかでそこそこ運動してるから
泣き喚くほど痛がる子はそんなにいないよ。
もち、出来ちゃったりしたら問題になっちゃうから気をつけてるさ。
5
投稿者:(無名)
2007/02/02 12:00:25    (1OCEOYNS)
体育くらいの運動で痛くなくなるはずない。妄想ですね。
6
投稿者:ao
2007/02/03 00:22:18    (yIkq53ou)
そりゃみんな初めてだからね、痛がらない子なんていないよ。泣き喚くほど痛
がる子は少ないってこと。大抵の子は押し込もうとしたときに入り口にちょっ
と入りかけただけで痛いって言うし、奥まで入れた瞬間には声を上げて痛いっ
て言うか、息が詰まったみたいにイッとかヒッとか言ってはっきり辛そうな顔
するもの。4年前に女子大出たばっかりでうちの学校に来た国語の先生の処女
も貰ったけど、女子大生ってろくに運動とかしないから彼女なんか入れた時に
はすっごく痛がったし途中で痛くて我慢できないからもう抜いてって泣き出す
し大変だったよ。
7
投稿者:(無名)
2007/02/03 09:53:38    (uiC3vyiU)
詳しく書けないのが童貞のヘボさ
8
投稿者:せんせい
2007/02/06 16:36:33    (deC.qNhb)
そんな生徒 うちの学校にはいないな。冗談で「先生、好きだよ~」とか言う奴らは何人かいるけど。
処女をもらって…なんてのはいないなー。
9
投稿者:通りすがり
2007/02/16 00:50:19    (0UBdDbQd)
全く内容が掴めません…
10
投稿者:ao
2007/03/27 23:28:03    (u9QZWHKM)
今年は少なくて一人しかこなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。