ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/28 23:43:48 (W/oliCyr)
高校の保険の先生デカパイだった。当時27才で名前を律子って言っていた。おっぱいGカップ位はあったと思う。具合悪くなり保健室で先生見たときちんぽがビンビンになりました。それから結構授業中に保健室にデカパイを見に行ってました。スカートも短いのを履いてたのでしゃがんだ時はドキドキでした。捻挫した自分の前にしゃがむのでスカートの中丸見えでした。そんな時はわざと足の方に顔を持っていき律子先生のスカートの中先生にわからないように見てました。先生ちょっと顔を赤くしてました。二、三度 鍵かけて職員室にいくことがありました。そんなときはの中見たりしたことありました。一回使用済みのパンティ入ってたことあった。ドキドキで手にして裏返して見たら凄い染みが付いてた。匂いも凄い臭かった。お尻部分もウンコのスジも付いてた。ちんぽはビンビンに立ってた。流石に先生のパンティに精子は出せないんで匂い嗅ぎながらちんぽこすってティッシュにだした。それからは律子先生が自分のズリネタとなっていた。結婚することになり学校辞める事になりその前に先生の家に行きたいと言うと心良く来なさいと言ってくれた。でも行く日になって女子が家に行くことになり3人で行く事となった。ふざけんなと思いながら行くと先生が待ってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/28 23:49:48    (wkymWYH2)
続きはないの
3
投稿者:(無名)
2007/01/28 23:55:48    (xVuMtipL)
ZIPPOさん、その律子って女教師・旧姓佐々木っていわない?
4
投稿者:ZIPPO
2007/01/29 11:39:42    (XsdAj0sB)
ないですよ。 佐々木律子ってデカパイの先生いたんですか。詳しく聞かせて下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/01/29 20:29:57    (pHINOtIP)
人妻のセフレ(中坊の頃からの付き合い)が旧姓・佐々木律子って名前で保険の仕
事していたから同一人物かな~と思いまして36才になるんだけど細身で可愛いく
胸はFカップ。旦那には悪いんだけど今でも遊ばせて頂いています。バスケ部だっ
たんだけど保険室でHした事もあったなぁ。自分が大人になって匂いフェチだって
気付いてから律子の尻の穴の匂いが溜まらないんだ。程好く臭い。シャワー浴びさ
せずにするHが好きかな・・・ZIPPOさんとはなんか話が合いそうだ。でもZ
IPPOさん大事な話があるとか切り出して女友達帰らせちゃえばH出来たよ~き
っと。律子先生もまんざらでも無かった印象が文面から感じられるんだど・・・。
6
投稿者:ZIPPO
2007/01/30 11:18:25    (cPztJgu8)
佐々木律子さんみたいな細身なデカパイ ではなかったですね。旧性は山田律子です。ぽっちゃりでしたね。顔は可愛い感じでした。今は旭川に住んでます。結婚して子供が産まれてから電話で話した時「先生、又おっぱい大きくなったんじゃないですか」って聞いた時「凄い大きくなってるわ」って言ってた。旭川に行く機会があったら是非誘ってやりたいと思ってます。

7
投稿者:(無名)
2007/02/05 01:56:29    (5sOMcVJy)
一般の高校に保険の授業とか、保険室とかあったっけ?
うちには保健の授業や保健室はあったけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。