ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/24 00:06:04 (l6pJW.bf)
私は54歳の女子高教師ですが女子生徒のヒップラインが大好きです。私の
学校は真面目な学校で、明るい紺色のセーラー服に下は明るい紺色の長めの
プリーツスカートなのですが(冬期は黒いストッキング着用)、女子生徒が
前かがみになった時に制服のスカート越しに現れるヒップラインのシルエッ
トが大好きです。通常の動きではスカート越しには見えない女子生徒達のヒ
ップの形が制服のスカート越しにプリンプリンと動き、まるで先生触ってと
いっているように見えます。この前全校集会が風の強い日のグラウンドであ
ったのですが、セーラー服を着た女子生徒達の背後から強い風が吹きつけ、
女子生徒達の下半身にぴったり長い標準丈の紺色のプリーツスカートが張り
付き、女子生徒達の下半身のシルエットがスカート越しに浮き出ていました
これにはつい大興奮しトイレで思い出しながらおなってしまいました。(私の
場合ミニスカート女子高生のパンチラよりも標準丈の長さのスカートを穿い
たセーラー服姿での女子高生のいろいろな動きに興奮します)よく休み時間
の混んでいる廊下ですれ違う女子生徒のヒップを気付かれないように触る事
もありますが、スカート越しにも分かるその肉付き柔らかさはには驚かされ
ます。幼い顔をしている女子高生は体はもう完全に大人ですいや大人以上に
魅力的な肉体を持っています。学際や体育やその他の学校行事のたびに写真
を撮り(特に長い制服のスカート越しのヒップライン)、オナニーのおかず
にしています。教え子の女子生徒にはすまないが、女子高生が何よりもすき
なのです。女子高教師はやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽぽ
2007/01/24 15:10:54    (jaQuwiPv)
54歳でもオナニーするんだ…
悲惨な気がする…
3
投稿者:
2007/01/24 16:45:04    (FGpP/rPc)
自覚しなさい!
植草と同類
4
投稿者:小6
2007/01/24 19:50:44    (UJVxtbV4)
あんた、男?それとも女?どっちですか?
5
投稿者:女子高教員
2007/01/24 23:06:09    (OuqGc4y2)
多分想像で書いてるね(笑)女子高生のお尻は柔らかいのではなく…硬い感じだよ…柔らかいのは高校卒業してからだし(笑)
6
投稿者:校長より
2007/01/27 17:43:46    (guf71ZGw)
まったく本校教員のできそこないが皆様にご迷惑をおかけしました。この教
員、ただ今精神安定剤を服用しています。だいたい全校集会を外でやるなん
てありません。体育館で行っています。54にもなってこのていたらく…。
哀れです。早めの退職を勧告したいと考えています。
7
投稿者:セーラーマン
2007/01/28 11:25:27    (rcp.5FrK)
いやそれは違う!ここで言うグラウンドでやる全校集会とは避難訓練などの
ときのことです。ちなみに私はこれを書いた男です。それに女子高生のお尻
は柔らかいです。硬いといっているのは一部体育系部活動の子で、それは人
それぞれですが、平均して柔らかいのです。もてない人には比べられないか
ら分からないのかなー
8
投稿者:
2007/03/12 17:58:25    (aX5O9khe)
キボンヌ(-。-)y-゚゚゚そこまで考えてんだったら女子生徒一人ぐらい犯しちゃえよ!ただし、その瞬間アンタの人生も終わるけどな?
9
投稿者:(無名)
2007/03/22 17:53:49    (BYDlxbMP)
このクソ教員、その後どうなったのか事情知っている方いたら詳細キボンヌσ(^_^;)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。