ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/06 16:53:02 (OO6q9XUZ)
私が知り合いの学習塾に冬季講習の応援にいったときの話です。
科目は数学。中学生と高校生の両方を担当したが、高1クラスの女の子で、
沙紀というかわいい女の子がいました。人気者でいつも明るく笑顔のかわい
い子でした。ある水曜日の授業が終わった後のことでした。私は模擬テスト
作りにおわれてしました。すると、ノックする音が聞こえ、誰かな?と思い
ドアを開けると、沙紀でした。「どうしたの?」「先生、ちょっと入っても
いいですか」「なにか用事?」「先生、いつもわたしのこと、ずーっと見て
いるでしょ。なんかいやらしいんだもん。先生って、本当はHなこと考えて
いるんでしょ。」「そんなことないよ。ずっとなんて見ていないよ。」「う
そっ、絶対いやらしい目で見ていたもん。」「ねっ、先生。わたし、先生だ
ったら、いいよ。」「えっ・・・」次の瞬間、沙紀は私に抱きついてきたの
です。そして、私の股間に手をやり、私のものをズボン越しにさすり始めた
のです。私のものはあっという間に大きくなってしまいました。私の気持ち
をよそに沙紀は、無言のままズボンのチャックを下ろし、私のものを引っぱ
り出しました。そして、両方の手でしごき始めました。「先生、なめてもい
い?」「あっ、・・」なんと沙紀は、私のものを口に含み始めました。生暖
かい口の中で沙紀の舌が高1とは思えない動きをしていました。右手は竿を
しごき、左手は玉を揉み、口ではソフトクリームを舐めるかのような舌さば
き。「沙紀、出ちゃうよ。。」私の精子は沙紀ちゃんの口の中深く、どくど
く流れ込んでいきました。そのすべてを沙紀は飲み込んでくれました。「先
生、私のこと好き?」「もちろん、好きだよ。」「じゃあ、先生私にもして
くれる?」「もちろんだよ」生徒とそういう関係になってしまうことはまず
いと思いながらも、ここまで来て止めるわけにはいかないと、私は沙紀を抱
きしめました。そして、キス。お互い舌を絡ませ、またきつく抱きしめまし
た。制服のブラウスのボタンを一つずつ外し、あまり大きくないかわいらし
い胸をブルーのブラジャーが覆っていました。私は立ったままの姿勢で、そ
のブラジャーを上にずらしました。沙紀はずっと目を閉じていました。ブラ
ジャーの覆いを外されたその胸は、驚くほど白く、そしてはじめてみる透き
通るようなピンクの乳首には感激でした。そのピンクの乳首を今度は私の舌
でもてあそびました。かわいらしい膨らみかけた胸を優しく揉んでみまし
た。さっきまで大胆な行動をとっていた沙紀はどこに行ったのかと思うほ
ど、従順でした。かすかに、あえぎ声を漏らしていた沙紀を抱き上げソファ
ーに座らせました。腰を浮かせ、スカートを脱がせました。沙紀は胸の上に
ずれたブラジャーと同じブルーのパンティー、そして靴下だけの格好になり
ました。私は沙紀の両足をMの字に開かせ、パンティー越しにあそこをなめ
ました。つばをたくさんパンティーにしみ込ませ、あそこの部分は透けて
見えそうでした。だんだんと声を大きくしてきた沙紀はとてもかわいらしく
見えました。パンティーを脱がせにかかりました。そして私の目の前に
飛び込んできたものは、乳首にもまして鮮やかなピンク色をした沙紀のお○
こでした。今度はパンティー越しではなく直接なめました。クリトリスから
大事な部分にかけて何度も何度も舌を往復しました。胸を揉み、乳首をころ
がし、そしてあそこの愛撫。「じゃあ、入れるからね」沙紀は、声にもなら
ず、うなづいただけでした。わたしは、自分のものを握り、沙紀のお○この
入り口にあてがいました。わたしの亀頭をクリトリスにこすりつけると「う
ぁぁ。。か、感じるっっ、、」と一段とあえぎました。そしていよいよ、挿
入。 「いっいっ、、痛いっ。。」 「大丈夫、すぐによくなるからね」
私はゆっくりと中に入れていきました。さすが今まで味わったことない
締め付けでした。きっと痛かったのでしょう。初めてお○こに大きなものが
入っていったのですから。私は沙紀が痛くならないようにゆっくりと、腰を
動かしました。「あっあっあっ」とかわいらしいあえぎ声を連発していまし
た。私は胸を揉んだり、キスをしたり、高1の体を堪能していました。そし
て、そろそろ出そうだと言うときに私は沙紀に聞いてみました。
「生理っていつ終わったの?」「あっ、あっん・・・そろそろ・・来るころ
・・あっん」「じゃあ、中で出しても大丈夫だね。妊娠はしないよ」
「本当?・・・大丈夫?・・・だったらこのまま・・・中に出して・・・気
持ちいいんだもん」 私は腰の動きを早め、キスをし、胸を揉みながら、絶
頂感を迎えました。私の精子が沙紀ちゃんのお○この中にたくさん流れ込ん
でいきました。その瞬間、沙紀のお○こはリズミカルに収縮し、「いっ、く
っっ。。」といいながら口を開けて、放心状態になってしまいました。
その後、沙紀とは半年ほど会っていましたが、私が引っ越した為、会えなく
なってしまいました。また、沙紀のような彼女が出来ればいいなって思って
います。半年だったけど沙紀とは、ホントの信頼関係で結ばれていたと思い
ます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/09 10:06:12    (jlqFaZo0)
こんな展開を希望する妄想劇か!
3
投稿者:ころすけ
2006/12/10 08:17:37    (ocS2Z/Rw)
羨ましい。
4
投稿者:(無名)
2006/12/10 12:10:50    (UJo4NyQ4)
リズミカルに収縮・・・(・∀・)
エロマンガの読みすぎで現実逃避しないよう気をつけましょう(´∀`)
5
投稿者:きーちゃん
2006/12/12 13:48:31    (LQ3JKkW1)
私こういう事してみたいww
6
投稿者:味噌
2007/03/20 11:20:57    (c4EDZoSO)
甘すぎるううううう・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。