ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/08 03:34:24 (lM1WLu5Q)
僕は中学生の時に担任教師のはるみとセックスをしてしまいました。はるみは、40代の色気ムンムンの熟女です。
ある日、放課後にはるみが僕を呼び出しました。不思議に思ったが、とにかく誰も使わない教室に急いでいくとそこには下着姿の先生がいました。はるみは僕に気が付くと『遅かったのね君』と言うといきなり僕にディープキスをしてきました。僕は何が何だかわからなかったがしだいに受け入れるようになりました。はるみは『これから、は私のことはるみって呼んで』と言うと僕のズボンを下げて勃起したを舐めてきました。初めてだったのですぐにイキそうになり思わず『はるみ出ちゃうよ』と言ってしまいました。するとはるみは笑いながら『この淫乱教師の口の中に君の精子たっぷりと出して』と言いました。僕は出した後にきれいに舐めてもらってから、はるみの濡れ濡れの熟したに勃起したを突き刺しました。はるみは『私の子宮グチャグチャにかき回して』など興奮する言葉を何度も言ってきました。そろそろイキそうになったので『はるみイキそうだから抜くよ』と言って抜こうとしたらはるみは『君の赤ちゃんが欲しいのぉ』と言うのでおもわず中に出してしまいました。その日は危険日だったらしく数日後に妊娠が発覚しました。当然はるみは夫と離婚しました。僕は中学卒業と同時にはるみと同棲しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ころすけ
2006/11/08 04:33:57    (GtSg5zPa)
よかったねえ
3
投稿者:
2006/11/08 06:57:11    (6JJPt3Ve)
ありえない話です
4
投稿者:通りすがり
2006/11/08 14:47:57    (IyLyCyzE)
セックスしてから数日後じゃ妊娠なんかわからないよ

5
投稿者:(無名)
2006/11/08 18:16:07    (QY5emC/M)
ふいたwww
6
投稿者:あほ
2006/11/08 18:33:06    (q.ZcSa0m)
良い夢みたね
7
投稿者:あっけ
2006/11/08 20:00:56    (bbRw1Jgg)
あっそ
8
投稿者:童貞崇拝者
2006/11/09 00:09:54    (N2SjQVQ0)
童貞のサクセスストーリーにおもわず勃起や!
9
投稿者:晴海埠頭
2006/11/09 00:18:45    (qg46rHYn)
くそガキ、くだらねぇー想像してないで勉強しろよwwwww

10
投稿者:根氏羽柴四位
2006/11/09 10:42:09    (SK4UgC0k)
>数日後に妊娠が発覚

アホかいな! 

11
投稿者:(無名)
2007/01/13 20:29:14    (whD4lvj8)
この話嘘かもしれないけど…本当かもしれへんよ?(笑)
でも、おまえら(レスしてる奴等)と比べたら可愛いもんや。
おまえらはただのクズや。
人を笑う事しかできないクズや。バーカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。