ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/08 00:03:40 (KL7GejmS)
今日はじめて学校の先生とエッチしたので報告にきました☆
女子校に通ってる私は、先日まで女の子同士で付き合っていました。でも彼女の束縛、DVに耐えられなくなり、1週間前に「別れて」と言いました。それでずっと距離を置いていくつもりだったのに、今日いきなり戻りたいって言われて、どうしようもなくって怖くて逃げてきちゃったんです。泣きながら歩いていたら、副担任のH先生が通りかかって、「どうした」って話を聞いてくれました。今まで散々縛られて、逃げても追い掛けてくる。もう疲れました、死にたいくらいだよ…って泣いたら、H先生が私を抱きしめて、「そんなこと言うな!」って言いました。「お前には俺がいるからな、大丈夫。お前は何も悪くないから、俺が付いてるから、死にたいなんて言わないでな」…それで思わず先生に「抱いてほしいよ」って言っちゃいました。
丁度授業中で、校舎の裏にあって誰も来ない、生活指導室につれていかれ、そこでやりました。初めてではないけど、顔射と中出しは初体験でドキドキしました。
帰りも面談(今は担任が産休とっててH先生が面談とかやってます)って言って、面談室で気が済むまでやりました。
別にH先生のことが好きなわけではなかったけど、おかげでちょっとだけ気も晴れたしよかったかな。
それにしても、先生とのエッチってドキドキして最高に気もちいですね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kj
2006/12/27 07:55:26    (utXBjuix)
顔射と中出しは、どんな感じでした。聞きたいです!
3
投稿者:ゆい
2008/04/12 15:58:00    (CfMn3Bx/)

あたしがあることで
いじめられて、階段の下で泣いてたら!
あたしを探しにきてくれた!
先生がなにがあったのか聞いて来たから!
何も言わないでずっとうつむきながら泣いてたら!
先生が今日俺の家に来いと言われたから!
学校の帰りに先生の家に行きました!
先生の部屋はわりと大きくて!
綺麗な部屋でした!
今日はずっと話聞いてあげるよ!と言われ
少しほっとした時
先生がキスをして来ました!
あたしはびっくりして先生から離れました。先生はあたしに近寄りそっと逃げるあたしに優しくキスをしました!
先生はあたしにキスしながらゆっくりベッドの方に行き!
そのままベッドに2人で倒れこみました!

先生はあたしのお腹の上に手をつき、激しくキスをして来ました!
来るしくてあたしは
あましキスに答られませんでした。

先生はあたしの服を脱がせ!

抱き寄せてくれました!

先生はあたしに急に入れて来ました!

あたしは抱かれながら激しく揺らされて!

ベッドに押し倒されました!

先生は入れたまま
あたしにキスをしてきました!

あたしは先生の激しいピストンにいってしまいました。

あたしは先生なら
中だしされてもいい
と思い

先生にはじめて要求しました!

出すまでに約10時間!

その間あたしはずっと行きっぱなしでした!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。