ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 22:28:40 (toABjJhi)
私ゎ一人になって冷静になり,恥ずかしくなって急いで制服を整えて,帰りました。(先生…何も言わないで帰ってきちゃって怒ってるかな…でも…先生…私の事…好きなのかな…奥さんも居るのに…きっと…今日ゎ何だかしたぃ気分なだけだったんだ。だから…明日からゎ普通だょね。だって…先生が私なんかの事…)

そんな事を考えながら家に帰りました。

次の日,理科の授業ゎぁりません。ぃつもなら友達と職員室に行って先生に会いに行くのですが、今日ゎ何だか気まずくて私ゎ行きませんでした。友達が帰ってきて,「○○○先生,ゆみの事気にしてたよ笑『今日ゎ休みなんですか?』って聞かれたし笑好かれてんじゃん」とふざけながら言われました。私ゎ昨日の事を思い出し恥ずかしくなりました「リアルに顔赤くしないの!笑」と友達に言われ更に恥ずかしかったです。

私の学校ゎ各クラスの廊下の前に自分達のロッカーがぁります。授業中に私ゎロッカーに忘れ物をして廊下に出ました。「●●さん?」私の名前を呼ばれました。(私の苗字ゎ●●とさせていただきます)振り返ると先生が居ました。「あっ…!!」私ゎ焦って持ってぃた教科書やノートを落としてしまぃました。「大丈夫ですか??」一緒に先生が拾ってくれます。「すいません」「…昨日…途中で…」先生が言いにくそうに口を開きます。「あ…昨日ゎすいませんでした私,用事できちゃって…」嘘をつきました。「…そうだったんですか。…今日ゎ…忙しいですか…?」「え…っ…いゃ…」ガラガラっ…「おぃっ!●●!いつまで教科書取りにぃってんだ?」授業中の先生が呼びに来ました。「あ…すいません。僕が,呼び止めていたんで…」と先生がかばってくれます。「ぁぁ…そぅでしたか笑」「…ぢゃぁ…ぁとで理科室行きますね」と私ゎ言って教室に入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/25 22:43:58    (INPYTSmI)
引っ張り方が何処かでみた様な…
はっきり言えば、下手に引っ張り過ぎで、つまらない…

3
投稿者:ゆみ
2006/11/25 23:42:41    (qgsvR4Yd)
誰かのパクりだとでも言いたぃんですか?それに,引っ張ってるつもり全くなぃですから。嫌なら読まなければイィぢゃなぃんですか?㊦ネタばっかり追いかけてる人に意見されたくなぃです。
4
投稿者:
2006/11/26 04:10:28    (l1GbqXAE)
俺好き
引っ張るとか気にしないから、ちゃんと最後までやってね。
5
投稿者:(無名)
2006/11/26 06:24:52    (vv.E7dn5)
日本語でおk
6
投稿者:あんぱんまん
2006/11/26 09:12:11    (em/Ewe.C)
早く続きが読みたいです。
7
投稿者:ゆみ
2006/11/26 13:32:59    (BMLbl.z/)
なんだか心優しい方と接する事が出来るとぅれしくなります(*^□^*)笑
これからも読んでくださぃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。