ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/26 21:48:49 (BMLbl.z/)
「そうなんだ(^_^;)笑大変だね。先生って…」先生ゎ苦笑いをしました。

先生が隣りに座ります。スゴく緊張して顔を見れません「ゆみ…?」髪を触られます。「っ…??」ドサッ。「ゆみ…」先生に押し倒されます。「先生……」チュ…「ん……」チュゥ…クチュ…「ゆみ…はぁはぁ…」舌を絡ませます。「…はぁ…先生っ…」私ゎ,一生懸命,先生の大きな背中に抱き付きます。「はぁはぁ…ゆみ…」チュゥ…チュクチュ…先生ゎ私のYシャツのボタンを外して胸を優しく揉みます。「あっ…はぁっ…ん…」「気持ちいい…?はぁはぁ…」ブラジャーをずらして直接触られます。「ぁぁっ…ん…気持ち…ぃ…ぃょ…先生っ…」チュゥ…チュチュ胸を触りながらキスをしてくれます。「ぁ…はぁはぁ…先生っ…」乳首を摘まれます。「はぁっん…!ぁぁっ…」私ゎスゴく感じてしまぃ,大きぃ声を出してしまぃました。「ゅみ…?そんなに気持ちいいの?こんなに小さい乳首なのに…ぃゃらしぃね。」私ゎ多少のMッ気がぁるので先生の言葉の責めがスゴく感じてしまぃます。「はぁはぁ…先生…先生っ…」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2006/12/01 22:45:48    (8Eb0gVXm)
読みにくい…
内容嘘っぽい
3
投稿者:774
2006/12/04 00:15:26    (wkCjgzId)
白衣に敬語ってあこがれちゃいます*σ∨σ 続き楽しみにしてますねvV
4
投稿者:名無し
2006/12/13 03:06:00    (h7UlDd20)
読みにくいからもう書かないでくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。