ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/26 13:52:32 (BMLbl.z/)
放課後,理科室に向かいました。先生ゎまだ来て居ないょぅで明かりが消えてぃます。ドアに手をかけると鍵があぃてぃました。「(ァレ…?先生居るのかな…)失礼しまーす。」部屋に入り明かりをつけます。後ろから「●●さん??」振り向くと先生が居ました。「あっ…!先生っ…鍵あいてたょ??」パチッ。先生が明かりを消します。「先生…?」ギュゥ「これからゎ中で待ってて下さい。ぃつでも開けときますから。」私も自然と先生の背中に手を回しました。「先生…こんな事…してぃぃの?奥さんゎ…?」と言って先生の指輪をさわります。「…外した方がイィですか?」先生が指輪を外してポケットにしまいました。「そぅぃぅ事ぢゃなくて…(^_^;)」先生に手を引かれソファに座ります。何故か今日ゎソファに毛布がぁります。先生ゎ何も言わずに暖かぃ紅茶を淹れてくれました。部屋ゎランプの光りだけです。「先生…?どぅして毛布がぁるの??ぃつも寝てるの?」と聞くと,「今,校長先生に泊まり込みの許可を貰ってきたんです。たまに学校に泊まって仕事したりしてるんですょ。そのタメの毛布です。」先生ゎ理科の先生でぁるのと学年の主任やら,生活指導やら,私にゎ良く分からないょぅな仕事もしてぃるょぅでした。笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハニー
2006/12/06 01:35:56    (ZaCi1lOl)
続き読みたいなぁ(*´▽`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。