ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/20 22:28:07 (HymKa1xH)
水泳の指導は、近くの公共のプールと体育館で、平日の午後に行います。指導は、私が顧問で、コ‐チは、卒業生の大学生が行います。本学は、女子のみなので、シ‐ズンの練習は、ほとんど顔は、ださず、コ‐チに任せきりです。ある日、生徒が練習中にプールサイドで滑り、ケガをしたとの連絡が入ったため、プールに出向きました。あまり、大した事はなく、すぐに練習再開となりましたが、いつもと雰囲気が違いました。それは、発達して丸みをおびた、体が、競泳水着から透けたり、尻が、大きくはみだしたり、しておりました。さすがに反応してしまい、ジャ‐ジが持ち上がってしました。なんか、1サイズ小さな競泳水着のように思えました。さすがに骨盤まで、生地をあげられると、心の中で、拍手喝采の一日でした。ヘアは、どうしてるんだろう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/20 23:50:16    (yIo7c8Ab)
内容は期待できるが文書が下手すぎる!ガンガレ
3
投稿者:カッパ
2006/11/21 12:47:44    (wgeuUlCO)
指導も兼ねて、競泳水着に着替え、プールに入りました。 A子が、平泳ぎしてたので、脚の動きを見る為に、後ろをついて行ったら、カラーの競泳水着から、あそこの縦スジが、くっきり。 プールサイドで休憩中のB子を水中から見ると、骨盤まであがった生地から、ヘアがはみ出てた。C子とD子は、すごいハミ尻に乳首透け。いいね健康的で…?

4
投稿者:(無名)
2006/11/21 20:32:56    (ceOIQqGV)
よく分かんない
5
投稿者:
2006/11/23 16:22:24    (lrGD33XI)
中学生の文章なみだ
6
投稿者:(無名)
2006/11/24 01:24:47    (OFqUV6nH)
中学生だなんて言うなよ。世間の中学生が可哀相じゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。