ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/16 15:06:58 (DxjY3zcj)
群馬の女子高一年です。来月7日に16になります。
(^O^)/~~
部活の顧問の先生は24歳オタク系独身。
部活では先生童貞説が話題になってて、少しかまっちゃえって、ミーティングのときにスカートを超ミニにして、みんなでわざと見せたり、胸元を大きく開けてかがんでブラを見せたりしたら、先生の股間がズボンを通してもわかるくらいにおっきくなった
(*^_^*)キャッ
ジャージだったから、(・_・)エッ......?っていうくらい形までわかるくらい!
先生もしかしてたっちゃった?って超ストレートに先輩がきいたら、超ストレートに股間をおさえて顔が真っ赤になってた。かまうんじゃないとか言って。
みんなキャッキャッ言って、どうやって処理するの~?とか、イイよここでしても!とか超かげきに好き放題言ってたら出てっちゃった。
今度は少人数でもっと責めちゃう予定。
超楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/16 23:09:55    (N.M3y024)
先生いまごろオナニーしてるね。
ああ、教師になって良かった!
ぴちぴちの女子高生にオタクチンポ突っ込んでやる
絶対やってやる
3
投稿者:ひろ
2006/11/16 23:50:15    (gbfLz8u4)
せめられたいからメールして
4
投稿者:せんせ
2006/11/18 11:18:08    (FqAaj71P)
そんなにイジめないで、先生の童貞を貰ってあげたら?
そうじゃないと、そのうちその先生が超じみでおとなしくてエッチ経験も無い
友達とかを無理やり彼女にして調教する計画とか立てちゃうかもよ...
って、まあ、そんなことはありません。彼女がいない女子高の独身男性教師は
生徒に手を出して問題になったりしないようにソープとかに通って定期的に性
欲処理してますから。(独身男性教師が問題おこさないように教頭とかがそう
いうふうに「指導」したりするんだよ。最近はむしろ独身女性教師をどう指導
するかの方が難しいの。男には性欲処理はソープに行けで済むけど、女にはそ
ういう場所が無いから、彼氏のいない独身女性教師の性欲処理は難題なんだ
よ。
男子生徒とそういう関係になっちゃっても問題になるし、援交してて世間に知
れたら大変だし、だからといって無理に我慢させるといらついて生徒にきつく
あたったりするから。)
5
投稿者:森山
2006/11/23 22:28:49    (FawXWmlY)
みくちゃん、先生は困ってるかもしれないけど、喜びも半分。
きっと童貞だよ。

いろいろと遊んであげてまた報告してね。笑
ボクの若い頃のことを思い出しました。

ちょっとおじさんになった先生より。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。