ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/28 12:39:08 (s4IoHYMy)
私くしは教職について8年目です。現在、中学校で真面目に
英語の「先生」をしていますが、未成熟の女性器が好きで
たまりません。さすがに教え子に手を出すわけにはいかず、
卒業生とヨロシクやってます。
16歳の沙智とは今年の3月から時々会って入れていますが
30代の妻とは濡れ方が違います。正常位で5分程出し入れ
しただけで私の陰毛が沙智の愛液でビッショリになります。
最近は、沙智にゴムを口で付けさせたり舌の使い方の授業を
ベッドで行っています。
沙智の他には13歳とやった事もありますが、膣の中がまだ
発達していないため「締まる」というより「硬いだけ」で、
お勧めしません。(それにほとんどがマグロ状態)
沙智もヤリタイ盛りでいろんな体位やプレーを要求してきます。
いつもはゴムを付けていますが、中に出される感じを体験したい
との事で、安全日に入ったら中に出す約束をさせられました。

ゴムに出した精子の量が少ないとふくれるので、沙智が生理の
時に妻とHを程々にしておき、それ以外は沙智に出すように
しています。
こんな沙智にもちゃんと彼氏がいます。彼氏の前では「うぶ」な
女の子を演じているようです。女は本当に怖い生き物です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きえ
2006/10/28 15:46:21    (..l0LlAT)
セックスしたい…
3
投稿者:(無名)
2006/10/29 00:17:39    (4YcWk58R)
うらやましいことこの上ないですねー
4
投稿者:高田純二
2006/10/29 08:20:10    (SDc5XVZ.)
生徒に手を出すなんて最低な教職者だね。辞表でも書いて反省しな。
5
投稿者:(無名)
2006/10/30 02:48:28    (cez89uI.)
私くし→×
私(わたくし)→○

若い娘とセックスする想像は楽しいですか?
6
投稿者:(無名)
2006/10/30 11:08:19    (DPzHwZYr)
生徒じゃなくて、元生徒!卒業生って書いてあるじゃん
7
投稿者:
2006/11/03 00:06:41    (K4B/Kkgu)
先生キモッッ↓ワラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。