ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 17:19:08 (DNMPD6Pc)
私、男性のプロの先生(独身です)にフルートを習ってたんです。毎週日曜日に先生の部屋に設置してあるレッスン室に行ってたんですけど、前々からレッスン中に視線が気になってはいたんです。先生は私が吹くフルートの音よりも私の体に気がいっててロクに私の音なんか聞いてない様子でした。それが次第に視線だけだったのが触ってくるようになったんです。何気に『ちゃんと複式呼吸してるかな~?』などと言って下腹部に触れてきたり。それがエスカレートして何かしら説明しながらお尻を触ってきたり両方だったり。肩に手を置くのはマシな方で、背中をさすってきたり、脇腹に触れてきたり、休憩中の時には太ももをさすられたり肩を抱かれてまるで恋人のように体を密着させてきたりしました。気にはなってたけど一応レッスンはしてくれてたし、それ以上のことはまさか…と思ってたから気にしないようにしてました。それがあるレッスンの日、私もノースリにミニと言う格好でレッスンに行ってしまったのはいけなかったと思うんですけど、その日はレッスン中に後ろから抱きついてきたんです。もうレッスンどこじゃなくなってしまって、振りほどこうと抵抗したけど全然ダメで、それどころか両胸を鷲掴みしてきたり、固いものを押しつけてきたり、挙げ句の果てにはショーツを脱がされてしまい、無理矢理入れられてしまいました。いつも挑発してた私が悪いって心外なことを言うし、私別にそんなつもりなんて全然なかったのに。友達にはレッスンを受けることを自慢してしまったから今更もうやめたなんて言えない。でも前回のレッスンを無断で行かなかったら電話が来てしまって、渋々行ったらまた脱がされてしまって。ノコノコ来るってことはされることを分かって来たと言うことだって言われ、今度は全裸にされて体中淫らなことされてしまいました。レッスン室だから防音されてるから大きな声で喘いでも大丈夫だよなんて言ってわざと激しくしてくる…。ひどい屈辱ですよね。
明日のレッスン行こうかどうしようか迷ってます。行ったってまともにレッスンなんてしてくれないと思うし…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/21 19:37:54    (8ZZpyBDb)
アフォがココにいる(笑)
3
投稿者:
2006/10/22 00:29:54    (apP5tK/k)
いや単にヤりたいんだろ
4
投稿者:
2006/10/22 02:18:05    (KC5Mrw3h)
男からしたら誘惑してるように思えるよ。

5
投稿者:たまみ
2006/10/22 11:04:23    (0uSWO5.N)
私はただレッスンを受けてフルートが上手になりたいだけなんです。せっかく人気のある先生にレッスンを受けられることになったんですから…
6
投稿者:もしかして?
2006/10/22 12:44:43    (6e1rnED2)
りあの ちゃん?
7
投稿者:たまみ
2006/10/22 13:10:03    (0uSWO5.N)
今日これからレッスンがあります。先生と昨日電話をして、ちゃんとレッスンをしてくれるって約束してくれました。不安はあるけど大丈夫だと思います。でももし何かあったら逃げますよ!
8
投稿者:(無名)
2006/10/22 21:43:13    (m7VCtPSh)
クリの包皮を剥いて舐めてやるよ
9
投稿者:ゆき
2006/10/23 00:34:15    (xzD5oRK1)
そんな甘い考えしてるからなめられるんだよ。一度そんなことあったらふつう行かないだろ。どーゆー神経してんの
10
投稿者:たまみ
2006/10/23 02:21:31    (lDIQ01cI)
あなた方には分からないのよ。この先生からレッスンを受けることがどれほど難しいのか。私は何人もの中から選ばれたんだから。
でももういいです。この先生が何人もの希望者の中から何故私を選んだかが分かったから。
この先生はただ私の体が目当てだったんです。私の体がタイプなんだそうです。その上、言うことを聞きそうでカモにしやすかったから選んだってハッキリ言いました。
そうとも知らずにノコノコ私はレッスンに出かけ、先生の思い通りに体を弄ばれました。今日のレッスンだって、約束通りレッスンはしてくれたものの、終わって帰ろうとしたら、レッスン室の鍵がわざとかけられたままになっていて、逃げられない状況を作られてしまい、結局先生の思い通りに弄ばれてしまいました。もう始めから先生は私を襲うつもりだったんです。
その上今日は恥ずかしい写真まで沢山撮られました。何枚も何枚も…。結局、それをネタに毎週レッスンに来るように脅されました。月謝はいらないから、その代わり絶対に来なさいって…
本当は行きたくないけど、先生の目的は私の体だった…だなんて今更カッコ悪くてお友達に言えないから来週もレッスンには行きます。
あくまで渋々行くんですよ!
11
投稿者:ゆき
2006/10/23 10:10:58    (xzD5oRK1)
それって完全な犯罪やん…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。